皆様いよいよ大晦日ですねあせるあせる

心残りはないですか??

誰が年内に掃除とか終わらせるって決めたんだ!!俺は年明けだ!!などとのたまっております関光晴でございますショック!ショック!

 

うー年内の出来事年内に全部行けるか??いけなそうです(笑)

 

頑張れるだけ頑張りますショック!

12月15日日曜日に品川のホテルグースにて、元統一全日本グランドファイナリストの西島鉱治先生・後藤由佳先生のお教室西島ダンスアカデミィK2の6周年記念パーティーが開催されましたドキドキ

今年もお手伝いに参加させていただきましたラブラブ

 

ただ・・・瞳さんが体調不良で参加できなかったので僕一人で行ったのですが・・・

その分メンズフォーメーションなど色々入れていただきましてえらい目に・・もとい楽しい時間となりました(笑)

 

僕一人で行っているのでアマリハの模様が写真撮れないのでご紹介出来ないんですよダウンダウン

 

ですが本番は応援に来ていた当スタジオの生徒さんに写真撮ってと頼んだので皆様に雄姿をお届けいたしますひらめき電球

膝を痛めていて大変な中練習から本番まで本当に頑張ってくださいましたドキドキ

ご出演下さいましてありがとうございましたラブラブラブラブ

 

ではプロショータイムです!!

僕はオープニングのメンズフォーメーションと中盤のコミックメンズフォーメーションに出演いたしましたドキドキ

 

これも引き続き遠目でいいから何枚か撮っておいて!!

とお願いしていまして・・プロショー終わってからカメラを受け取った際、

「ごめん先生!見入っちゃって撮るの忘れてあんまり撮れなかったあせるあせる

と言っていたので、いいよいいよ、多少あればいいんだから大丈夫よ!ありがとうドキドキ

と受け取ったんですが・・・

プロショーで収まっていたのはこれでした(笑)

うーん・・フィナーレですね。

しかも俺はどこだーーーーあせるあせるあせる

 

まぁそのくらい見入っちゃうショーが出来たということは良いことだ!ということにしましょう。

 

最後に・・

お名前お出しして大丈夫かわからないので・・こうちゃんのお兄様と奥様とご一緒にドキドキ

こうちゃん、ゆかちゃん6周年おめでとう!!