九州新幹線!! | HM sports management

九州新幹線!!

先日、仕事で熊本へ行ってきました。

博多から開業した九州新幹線に乗っていきました。

以前は確か、博多から1時間半?くらい掛かっていたイメージがあり、

特急つばめでしたので、結構遠いなと思っていました。

しかし、今回乗ったら、40分ほどで熊本に着いてしまいました。

ものすごく速いし、快適でした。

JR九州は、デザイナーの水戸岡さんがという方がデザインされている

ことが多く、とても斬新なアイディアで作られているとテレビで拝見

しました。

今回、乗車した車両も本当に快適でした。九州の人がうらやましいと

思ったくらいです。

そして、開業直後の震災で、九州新幹線が開業したことを知らない方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そして、話題のCMもTVでは流れませんでした。このCMは、改めて

見ると日本を元気にしてくれるものです。

ネット上だけでは、もったいない!是非、テレビCMとして出してほしい

と思います。それが日本の活力に繋がると思います。

>>JR九州HP話題のCM