こんにちは、龍仁です。




私の父はもう他界しており、

母とは絶縁しております。



私が自分の事を嫌い、生きている価値がないと思っていた頃、レイキやカウンセリングで自分と向き合ってきたのですが…



やはり親との関係性が1番の問題だったと感じています。

※親のせいではありません。







以前こちらのブログで書かせていただきましたが、愛のかけ違いが大きな原因でした。



今は全てがクリアになっており、母からの愛を受け取りそして感謝も出来るようになっています。



ただ不思議な事に、会いたいという気持ちには全くならないのです。



強がっている訳ではなく、母の事を思い出す事さえなくなっています。




私、相当冷たい人間なのかな?

まだ心の奥底に向かい合えていない親とのトラウマがあるのかな?



当時はかなり悩んでおりました。



以前、この件である方にご相談した事があります。



その方に言われたのは、

『お母様との魂の学びが終わったからですよ。』と。



あぁそうなんだ。

全て納得しました。



私はどうしてもハッピーエンドを夢見てしまうところがあるようで、この結末もドラマのような感動の再会を期待していたのだと思います。



現実は全く違いました。



それは感情を超えた

無の世界のように感じています。



他の、その他大勢の方と結末が違っても、

自分が納得し感謝と愛で包まれれば

それでいいのだと…

今の私はとても幸せです。




必要な情報が必要な方に届きますように。



そしてみなさまが穏やかな1日を過ごせますように♡