こんにちは、龍仁です。



ここ数日の高次からのエネルギーは

とても強力で、大変でした…。



みなさまも大変だったのではないでしょうか。



私の場合、目が閉じてしまったり、

ひどい時は眠ってしまったり…、



それだけ必要な情報が多いのだなぁと

なるべく逆らわないようにしていますw




昔の私は、エネルギーは感じ取れるけど

何のメッセージなのか全くわからない人でした。



眠らされて終わりw

そんな事は絶対ないのですが、

わからないのでモヤモヤしておりました。



最近は少しずつ受け取れるようになってきました。

※全てではないです。




私達人間はいつもの癖で

耳で聞いて脳で変換しようとしてしまうと思います。




ハートで感じ、変換する。



このハートで感じる。

これを意識すると言葉で受け取りやすくなるので

ぜひ試して練習してみてください。




昨夜、降りてきたお言葉を

そのままシェアさせて頂きますね。



今貴方が存在するしていることが

見えない者の証明でもあり、そして奇跡でもある。



必要な情報が必要な方に届きますように。


寒暖差が激しい毎日ですが、
みなさまお身体ご自愛下さいませ。


今日も素敵な一日になりますように♡