引き寄せの法則を知り

意識して行っているのですが…。



お金のところだけがなかなか

上手く引き寄せられない現実が続いていました。




なぜだろう?


かなり強いお金のブロックがあるのかな?

お金に対して強いトラウマがあるのかな?



ずっと考えていました。



お金の悩みって本当に辛い…。

不安で覆われ、余裕が無くなってしまうので

なんとかしたかった。



もう神頼みです。



あまりに上手く行かなくて

私、お金のブロック解除のヒーリングを受けたこともあるんですw





でも今は全てが納得!


ぜんぶ叶ってたんですよね。



気付いた時はとても驚き

笑ってしまいましたw


 



最初に記載したこれ↓↓↓





『お金のところだけがなかなか

上手く引き寄せられない現実が続いていました。』






↑↑↑これしっかり叶ってるw





気づくとスッキリ、

トラウマでもブロックでもなかったのです。



あとは意識を変えるだけ。




みなさまが

長く染み付いた思考を手放し

日々穏やかな生活が送れますように。