★クリスマスフェアー★

テーマ:

こんにちは(^^)/

 

もう20日でクリスマスなんですね・・・!

今年は何も予定がない私はクリスマスの実感がありませんオワタ

 

自分へのクリスマスプレゼント(という名の無駄遣い)を何にしようかな~♪と検討中です(笑)

 

 

 

Happy life supportではクリスマスフェアーが始まりましたキラキラ

25日まで対象のオリジナルブレスが30%オフとなっておりますキラキラびっくり

 

 

 

 

この時期にピッタリなとても華やかなブレスレットがいっぱいです♪

とてもお買い得ですので是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

★クリスマス フェアー 30%オフ★

 

オーラ写真測定器は無事故障の原因が分かり、直りそうです!!

正常に動作することを確認でき次第、改めてお知らせさせていただきます(^^)

 

 

 

AD