おはようございます飛び出すハート



メリークリスマス!



昨日、まめちゃん用に

クリスマスケーキを作りましたニコニコ




材料は……


食パン 8枚切り …… 1/2

水切りヨーグルト……適量

いちご🍓……1個



です!w




ただ、食パンを切って

水切りヨーグルトをぬりぬり…

重ねて……

まわりもぬりぬりしたら

それっぽくなりました!泣き笑い

(料理と言うレベルではないな……笑)



パンとパンの間にフルーツ入れても

いいと思います指差し




ぬりぬりしてから

少しおくと、ヨーグルトの

水分でいい感じにしっとり

して、フォークでスっと切れます気づき

(自分で水切りしたので

市販のギリシャヨーグルトだと

しっとりならないかもしれません……汗)



今日は、ローストチキンを焼きますキメてる

まめちゃんには、味のついてない

中の部分を分けてあげようと思いますダッシュ



こうやって、まめちゃんと2人で

地味にクリスマス気分を

味わってます笑い笑い

(旦那は知らん!笑)




それでは皆様、

良いクリスマスを〜トナカイサンタ