おはようございます〜ニコニコ

 

 

 

最近、保活のことばかりだったので

今日は、まめちゃんの事を書きたいと思います!

(軽く現実逃避中……w)

 

 

 

最近のまめちゃんは

ますます怪獣化が進み……

先ほど、化粧しながら珈琲なんて飲んでたら…

 

 

 

まず、化粧品に興味津々キラキラ

まめちゃんにはまだまだ

早いよ〜ツルツルのお肌が羨ましい…w

なんて思いながら必死に阻止!ニヤニヤ

 

 

で、化粧品をガードして

安心していたら……

 

 

 

珈琲をこぼされました!!ゲロー

しかも、リモンコンが浸水!!?

(ぎゃー!旦那に文句言われる…チーン)

 

 

お母さん、必死でリモコンを

拭きましたよ……

少し乾かしてから動作確認しよ…滝汗

(どうか、正常に動いてくれ…)

 

 

 

怒っても「なに?キラキラ

みたいな可愛い顔してます…滝汗

(くそ…可愛い顔してやる事可愛くない…w)

ぼちぼち、理解できるようになるかな…と

広い心で接するようにします…💦💦

 

 

 

が…

少し、おとなしくしててくれ…と

ただいま、じぃじぃに買ってもらった

↓↓ベビーサークルに入れてますwニヤニヤ


 

 


 

 

 

実家に帰った時は、大活躍でした!音譜

しかし、家に帰ってきてから

その反動なのか、ベビーサークルを拒否します笑い泣き

 

 

 

機嫌が良かったらおもちゃで

遊んでいるのですが……

機嫌が悪ければ、入れた瞬間から泣きまくり滝汗

「出してやーーー!!ガーン

とネットに突進して顔が……www

(パンストをかぶる人みたいな状態…w)

 

 

 

 

この子、笑いのセンスがるのでは?

なんて思うくらい面白い…ニヤニヤ

 


 

 

 

とりあず、今はおとなしく遊んでます音譜

 

 

 



 

ベビーサークルの中はおもちゃまみれw

もはや、ベビーサークルがおもちゃ箱でね…

 

私が見える場所に置くので

リビングで広げるのですが…

 

片付ける時は、このまま畳めるところまで

畳んで別の部屋に移動させるという

横着な事してます笑い泣き

 



 

さて、機嫌のいい間に

洗濯干してこよ!!💦💦

(と思ったがヤバイかも……滝汗)