おはようございますニコニコ
お久しぶりです……




先週末から体調が良くなく…
週明け月曜日は旦那が腰が痛いと
言ってお休みを取り
1日、ソファでゴロゴロ……
(私も体調良くないんやけどな…むかっ)


目に入る範囲でゴロゴロして
ほしいないな……
(イラッてしちゃうから…)





私が体調が良くなくて
薬飲んだりしてても
「大丈夫?」
と声をかけるだけで
特に何もしてくれないし……真顔
(まぁええけど…むかっ)




横になりながら
まめちゃんと遊んだりしてました滝汗
そんなこんなで
月曜日は過ぎ……
火曜日は仕事に行ったので
イライラはしないけど
体調はあまり良くなく……
まめちゃんの近くで
横になりながら様子を見てましたが…チーン




まめちゃんが私に向かって
ハイハイで近づいてき……滝汗








「なんで遊んでくれへんのー?」



と言わんがばかりに

私にのしかかってくるゲロー

(母はしんどいんだよ〜汗)










そして、楽しいんでしょうね……

私のお腹の上ではしゃぐ…ゲロー

(お、重い……w)






うん、楽しそうでなによ……り……

(抵抗力ゼロw)




寝込むほどではなかったですが…

体調悪い時に

誰も頼れる人がいないと

大変だなっと思いました……滝汗

(旦那、全く頼りにならず…)







そして今日、何故か旦那は休みです…

(マジかよーっと思ってるのは

内緒です……w)




旦那がいるからと思い

1人庭でポケ〜っとしてたら

窓が開き…





「何やってんの??


まめちゃんが

コーヒーをこぼしてるよガーン







え……?

拭いてくれたらよくない?真顔

少しぐらい1人でボケ〜ってする

時間ぐらいくれても良いと思うんやけどな…

(ほんまになんで休みなの…?w)