おはようございます〜ニコニコ

 

 

 

 

今日は、天気が良さそうなので

9時過ぎからまめちゃんと散歩に出かけました音譜

 

子供用の日焼け止めクリームを

しっかり塗り、帽子もかぶせて…

 

いつもベビーカーで行きますが

たまには抱っこ紐で行くのもええかと思い

抱っこ紐を装着して

お散歩へGO!DASH!DASH!

 

 

 

 

最初は、まめちゃんも起きて

周りをキョロキョロ見てて

ベビーカーとは違う景色で刺激がいっぱいなんかな?

と思って、少し多めに歩いてみたら……

 

 

 

 

あっつい!!滝汗💧

 

 

 

 

まだ、9時過ぎやのに…

めっちゃええ天気で夏の空で気持ちいいけど…

暑すぎる……チーン

 

 

抱っこ紐のせいで余計に暑い…w

しかも、途中でまめちゃん寝ちゃうしww

 

 

 

「おーい!起きろ〜〜おーっ!

 

 

と小さくまめちゃんに訴えてみたが

起きる気配なし……笑い泣き

(まぁ、しゃあないな…)

 

 

 

行きはよいよい音譜

帰りは怖い〜w

 

 

帰ってきた時には汗びっしょり…

そして、まめちゃんを降ろすと

速攻起きて満面の笑み笑い泣き

 

 

 

 

どうせならもう少し寝ててくれたら良いのになぁ💧

今は、youtubeを観ながら

楽しそうに声をあげておられますが…

きっと、もう少ししたら

 

 

「かまってーやーガーン

 

 

 

とグズリだすんだろうな……笑い泣き

あら、言ってるそばから怪しい声が……ハッ

 

 

それでは皆様、良い一日をお過ごし下さい音譜