おはようございます〜ニコニコ

 

 

 

 

昨日は、旦那が朝早くから

会社の方達とゴルフに行ってお昼頃に帰宅……

 

 

 

私は、15時ぐらいかな?と思ってたから

以外に早くてビックリガーン

お昼ご飯作ってとか言われるかと

ビクビクしておりましたが…

どうやら、コンビニで何かを買って食べた様で

何にも言われなかったので

ホッとしましたwww

 

 

 

そして、平日という事で

どこに行っても空いてるので

少し買い物に出かけたりとしてました音譜

 

 

 

せっかく外に出てるのに

まめちゃんはほとんど寝てましたが

家に帰ってきたら起きるというね……笑い泣き

(なんでやねーんw)

 

 

 

そして、昨日一番困ったのが……

まめちゃんをお風呂に入れる時です滝汗

さぁ、お風呂はいるから服を脱がせようしたら

 

 

 

「あぁーーあ!

うぅーあぁーーーー!ガーン

 

 

 

とまめちゃんが騒ぎ出したガーン

なになに??

何が起こったの??

 

 

「どうしたん?

服脱がなお風呂はいれんやん💦」

 

 

と必死に服を脱がそうとしたんですが…

 

 

 

 

「あぁーーーーあーーーー!

うぁあーーーガーン

 

 

と叫び暴れるえーん

いつも、脱衣所にプレイマットひいて

その上で服着せたりしたりしてるんですが…

なんとまめちゃん…

背中で移動して段々と上に上がって行くww

(早くもそんな技を覚えたんかい!?笑い泣き

 

 

もう、大変で大変で……💧💧

まめちゃんの中で何が

起こっているのか全然わからんガーン

私が、必死でまめちゃんをお風呂に入れようと

奮闘してるのに

旦那は全然、脱衣所に来ない…真顔

 

 

すぐ隣がリビングやから

聞こえへん事ないと思うねん…

せやのに全然来る気配なし真顔

 

 

 

なんとか、まめちゃんの服を脱がして

ささっと入って出ててきて

私が旦那に

 

「もう、大変やった💦

 

まめちゃん、服脱ぐの嫌がってさ…

 

叫ぶし逃げるし……」

 

 

 

「へー

 

そうなん??キョロキョロ

 

 

 

とスマホから目を離さず棒読みで…

 

 

 

はははは……真顔

 

 

何っすか?この人?w

 

聞こえてないとかないと思うけど…?

いやいや、ほんまに聴こえてへんかもしれんし…

と思いその態度をスルーしました真顔

(スルースキルのレベルアップしとるw)

 

 

 

 

そんなこんなで、

昨日のまめちゃんは異常に嫌がってた…

 

そして、もう少しで生後4ヶ月なるまめちゃん…

こんなに背中で移動するとは……ガーン

これから、もっと動くようになるし

知恵がついてくるだろうから

もっと大変になるんだろうな……滝汗

 

 

 

 

目が離せなくる日も近いのでは

ヒヤヒヤしております……笑い泣き

 

 

 

 

さて、今日は晴天で天気がいいので

お散歩に……行く……かな…?

(最近、暑くて散歩に行くのが億劫です……滝汗

 

 

 

 

それでは皆様、良い一日を過ごして下さい〜〜音譜