こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、まめちゃんの最近の1日の過ごし方について

簡単に書こうかと思いますDASH!

 

 

 

 

最近、まめちゃんはお昼前まで寝てますガーン

ほんまは起こした方がええんやろうけど…

この寝てる時間に、洗濯したり

掃除したりと家事をしてて

さて、起こしましょうか!

と思って時計を見たら11時前……真顔

 

 

 

 

「そろそろ起きようよ〜キョロキョロ

と声をかけて無理やり起こし……

授乳して、買い物や散歩に出かけて…

14時ぐらいに私が眠くなりw

「お昼寝しようよ〜」

なんて言いながら、まめちゃんのプレイマットに

私も横になり、一緒にゴロゴロ〜口笛

 

 

 

 

そのまま寝る時もありますが…

「あたしは眠ないねん!

 

かまってーや!ガーン

 

 

 

と叫びまくる時がありますww

そうなってしまえば

横になりながら、プーさんのぬいぐるみを

持って話しかけたりして遊ぶ時もありますが…

 

 

 

 

「ちゃうんねん!

 

抱っこしてほしいんや!ガーン

 

 

と泣き出す時もあります…笑い泣き

なので、午後は遊んで過ごし…

 

 

疲れるのかして夕方に少し寝るので

その隙間時間で簡単に晩御飯を作ってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

しばらく、寝るのかな〜と思って

自分の時間を楽しみましょう音譜

っと思ってたら起きるんですんよ笑い泣き

(君にはレーダーでもついてるんかい!?と思うw)

 

 

 

で、そこから起きてるので

早めの18時半ぐらいにお風呂に入りますDASH!

そして、なんやかんやしてたら旦那さん帰宅……

少しだけ、まめちゃんと遊んでから

ずーーーーーーーっと

スマホ見てます……真顔

 

 

 

 

最近は、晩御飯食べながらも見てます真顔

簡単ではあるけど、

頑張って隙間時間でご飯作ってるのに…

そんな旦那の姿を見て

少し不満をいだいております……真顔

(作ってやんねーぞ!?と言いたくなったり…)

 

 

 

 

 

そして、旦那さんは22時ぐらいには寝室に…

私は、リビングで照明を暗くして

まめちゃんを寝かしつけます…

最低でも2時ぐらいには寝てくれますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして、夜中に1回だけかな?

まめちゃんが、お腹が空くのかして

泣き出すので授乳します。

で、次に起きるのが10時〜11時ごろです。

 

 

 

と、最近はこんな感じですね……ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あ、実はですね…

まめちゃん……

 

 

 

 

 

 

 

今だにベットで寝てくれず…

ソファで一緒に寝てます汗汗

そろそろ、頑張ってベットで

寝かすようにしようと思うんですが…

旦那を起こしてまうからと思って

寝室に連れて行けません…

(そんな気を使わんでもいい気もするけど…)

 

 

 

 

が!!

 

 

 

今週末、試しにベットで寝かしつけようと思います!

(怖いけど…)

 

 

 

まめちゃん、頑張ってベットで寝ようぜ!!?笑い泣き

母も頑張るからさ……




さて、まめちゃんからの

かまってや!コールが激しいので…

一緒に遊びます〜笑い泣き