おはようございますニコニコ

 

 

 

 

昨日、朝にブログを更新した後も

少し、気分は下がり気味でしたが……

無理やり空元気出してこうと思います!笑い泣き

悪い事ばかり考える私……

卒業を目指して日々楽しくブログ書いていこうと思いますアップアップ

 

 

 

 

 

と言う事で!

 

 

 

書いては消してをしていた話もUPしていけたらと思います照れ

 

 

 

 

 

うーん…

しばらく、書いていなかったので

何から書くべきか悩みますが……

最近のまめちゃんのマイブームの話を書きたいと思います音譜

 

 

 

 

 

生後3ヶ月を迎えたまめちゃん……

「指しゃぶりを始めました〜」

(冷やし中華始めました、みたい…w)

 

 

 

 

 

こうやって聞いてたらね、可愛い〜ラブ

なんて思われるかもやけど……

ウチの子激しいです!!www笑い泣き

 

 

 

最初は、ほんまに少し指を口元にもっていき舐めたりしてました。







しかし、しばらくしたら……

指をめっちゃ口の中に入れて舐めるを通り越して

食べとる!!?wwwびっくり

 

 

 

そして、口に突っ込みすぎてむせとる時あるんです💦

それを見てから、指を舐めてるのを見ると

無理やり口から離してしまいます……

(発育によくないかもと思いながらも……)

 

 

 

 

 

せっかく、色んな物に興味をもってきたのに

それを止めさせるのは良くないかと思いますので…

こんなん買って見ました!ww

 

 

 

  



 

 

バナナの歯固めです!

西松屋に行った時に発見して

見た目の可愛さにつられて買ってしまった…キョロキョロ

(と言うか、歯固めは全然頭に無くて

慌てて買わねばと思いましたガーン

 

 

軽いので、赤ちゃんでも持てますが

最初は全然持ってくれませんでした笑い泣き

なので、私が口に入れてカミカミさせていましが

しばらくしたら、自分で持ってカミカミし出しましたびっくり







ほんまに、日々成長してるな〜と

母は嬉しいような寂しいような少し複雑な気持ちですw

 

 

 

 

今日の君には今日しか出会えない…

(CMで聞いたような……)

これ、ほんまやなと思います…キョロキョロ

 

 

 

楽しくを心がけ、今のまめちゃんとの日々を大切にしたいと思います。

(最近、旦那はそっちのけ……www)

 

 

 

 

今日も元気に頑張ります!音譜音譜

皆さんも良い1日を〜〜合格