こんばんはー(・∀・)



今日は、例の彼氏とブルーベリー狩りに行きました!疲労回復にいいんだと言っておりましたニヤニヤ



いちご狩りは何回か行きましたが…
ブルーベリー狩りは初めてで、テンションハイ!


最初は、1粒づつ食べてたんですが……
途中から3粒くらい掴みパクパク(笑)
女子力ゼロです笑い泣き



そして、お土産用にパックをいただきフタがしまるまで詰めてOKなので…むしるむしる(笑)
これまた女子力ゼロ滝汗




楽しんでいると…
ぽつぽつ雨が降ってきてしまい、時間はまだあるがやむなく退場(^-^;



初めてのブルーベリー狩りですが、いちご狩りより飽きずに食べれた気がしますデレデレ




ブルーベリー畑を後にして、次は私が行きたかった菓子屋横丁へ連れて行ってもらいました!キラキラ




雨もやんだので普通に歩けましたー
そして、焼き鳥やいも恋を食べ歩きをしましたデレデレ芋チップスをみんな食べ歩きしてたので、私も食べたかったのですが…


結構な行列で断念…😅





最後は、彼氏に連れられパスタを食べに行きましたパスタピザが食べ放題のお店らしく……炭水化物のオンパレード笑い泣き




ダイエットしたいのに〜っとおもいながらも、食べる食べるニヤニヤデザートピザもあり、甘いの普通のっと交互に食べたら危険だわ(笑)ドリンクバーもついてるので、友達と行けば結構居座れる!っと思いました(笑)




はぁ〜
今日も本当に満足です!
ありがとね(笑)




でわでわ〜ニヤニヤ