こんにちは(*ˊᵕˋ*)



今日もあまり天気が良くないなぁ…
まぁ、梅雨ですからね(^-^;
こういう雲ってる時も、紫外線は
放たれているんですよね…滝汗
ついつい、陽がてっていないと日焼け止めを
塗るの忘れてしまいがちなまろです…
気をつけなきゃ💦




今日は、眠いっと思いながらも
必死に起きる理由がありまして…





エステの予約をとっていたのですニヤニヤ
仕事はまだ決ってませんが、
多少、貯金を切り崩してもええやんっと思いました💦





私のいい所でもあり悪い所でもある、気にする・慎重…いい時もあれば自滅する時もある(笑)時にストレスになってしまう…のですよ滝汗塵も積もれば山となるという言葉がありますが…







『ほんまそれ(笑)』






全てにおけることですがニヤニヤ
そして、幸せ時間を過ごしましたキラキラ
毛穴洗浄、小顔マッサージ、フォト美顔のメニューをやって頂いたのですが…

まずは、小顔マッサージから~
初めて体験する小顔マッサージ…
テレビで「痛い、痛い」っといいながら
やってるのをみかけますが…
実際どうなんでしょうか?っと興味深々(笑)




ゴリゴリっと音が聞こえ…




『い………ったぁ!!ポーン





っと心の中で叫んでおりました(笑)
きっと、苦痛な顔をしていたんでしょう…
スタッフさんに「大丈夫ですか?」っと
何回か声をかけて頂きましたが…




終わった後はきっと爽快のはず!?
っと思い、大丈夫です!滝汗っと言い続けるまろでした(笑)




そして、1番やってもらいたかった
毛穴洗浄をおこない、スタッフさんに
こんなに取れましたよっと見せられ…





『おっ………おぉ滝汗




まぁ、いっぱい取れました(笑)
フォト美顔は光をあてるもので…
表面的ではなく内側から綺麗になるそうです!
終わった後にお肌に触れたとき……








『な、なんじゃこりゃー!?』






っと鼻がお肌がつるつるうるうるデレデレ
私のお肌ではないみたい(笑)
ザラザラ、カサカサ、プツプツ
やったお肌がー!
そして、マッサージ効果か
頬が軽い?笑う時に顔が硬いなぁっと思うことがあったのですが…スルッと上にあがります(笑)









久しぶりにテンションMAX!
ルンルン気分で家に帰りましたとさ(笑)






ジャンジャン♪(笑)