こんばんは^^*



火曜日です…
まだ、面接結果の連絡はこずです
明日は、派遣会社に面談に行く予定…
迷子にならないように気をつけなきゃ💦




また、ドキドキだなぁ滝汗





なんかね、例の彼氏から
早く仕事探しなよ?って
オーラがただよっている気がしてならぬ…(笑)






彼氏に聞いてみたら…






気にしすぎじゃないの?
そんなこと思ってないよ?」




っと棒読みな気がするのは、
やっぱり私の気にしすぎでしょうかぁ〜笑い泣き




今まで、1度辞めると
2ヶ月ぐらいは自由に過ごしてきたのですが…
やっぱり、彼氏からの圧を感じます(笑)



一応、退職してまだ5日だよ…?
君に、迷惑かけないくらいには貯金も
してるら…そのオーラ止めてくれ〜ゲロー







それか、本当に私の気にし過ぎなのかなぁ?





気にしてるのは気にしてるんだと思います💦
変な夢を見た気がします(笑)
千と千尋の神隠しの千と湯婆婆の出逢いの場面


湯婆婆が



ノックもしないのかい?
ま、みっともない娘が来たもんだね。




っと言うセリフや千が


「働かせてください!」


っと叫ぶ場面など(笑)
病んでる……
確実に心を病んでいる……チーン






楽しいはずが、楽しくない?




昨日も、例の彼氏に
「ここのあんみつが有名なんだよ」っと
連れられたあんみつ屋さん……







あんみつを食べに行くことがない私。
初めて外で食べたあんみつ。
甘さ控えめなあんこと甘い黒蜜……
白玉もモチモチで黒蜜にからめて……酔っ払い





「幸せ〜♪デレデレ



な気分を味わえましたが………
きっと、私の反応は微妙だったと思います😭





許して彼氏………
私の頭には




「働かせてください!」






っが、離れないんだよ〜ショボーン





落ち着いたら………





きっと、心から笑えるから!








すまぬ………ゲロー









ではでは…………アセアセ