初めての☆ | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

皆様っこんにちは音符
朝からみんなで日陰の駐車場の雪かきをして、更に本気で雪遊びして、明日が筋肉痛というエライことに襲われてしまうじゃないかと心配の入江です笑い泣き

いつもの親バカで申し訳ないのですが、ウチの猫のこまちゃんの初めての話を猫猫猫

この間雪が降ったので、ベランダに出してみました音符
{604AE7C7-CBB0-4543-9F66-1879EBF4A52D:01}

楽しく遊んでいましたぁ音符

そしてっ犬に買った洋服がきつかったので、こまに着せてみましたキラキラ
{ACB89A56-CB50-4606-9E01-95ABC1ED30AF:01}

柄に柄・・・w
とても、こまは迷惑そうに私を睨んでましたw
{F6A2DD3D-596B-42A7-8682-EA5B980816C5:01}

こま「何してくれてんのムカムカムカムカムカムカ
って感じですかねぇびっくり

そして、フードを被せると後ろに下がりますw
{E6CEB8B6-858F-4A48-BF99-19C145DE65B6:01}

{1DB2B901-30EC-4FB4-8D3A-DD9D0D6009E1:01}

この後落ちてましたアセアセ

結局、服はすぐに脱ぎましたが、こまに初めての体験をさせてあげられて良かったですキラキラ
迷惑でしょうが笑い泣き

そしてっ着れないお気に入りの服は実家のワンちゃんにあげたいと思います音符

終わり。