肝臓の腫瘍の経過観察に行きました。

ピルのせいで通院が増えちゃったよムキー


辛い造影MRIを頑張り、エコーもしました。

結果は前回と同じ、良性でしょうとのこと。

1年前とサイズ変化もないが、もう少し経過を見ましょうとのこと。

次回は3ヶ月後となりました。



ピルが飲めなくなってしまったので月ものの日は無理しないようにしています。


4月からはもう少しプレッシャーの少ない職場に変わる予定ですが、お給料も少なくなるんだよね。

「変わらないで!」と皆様に引き止められありがたいのですが、一度癌やらを経験するとストレスの軽い職場のほうがよいのかなと思ってしまったりショボーン


寛解はしていますが、嫌な病気であります。






気分転換にパン作りにハマっています。

やっと買いましたラブ

古い型だから安いキューン飛び出すハート




娘にプレゼントラブ



気分転換にオシャレもするよラブ



名前付けがんばる
ニコニコ