アカシックレコード の姿 | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます
 
皆様こんにちは
 
今回は、私が感じて見える
 
「アカシックレコード  」の姿を
 
載せたいと思います
 
アカシックレコード  とは、多くの方々が
 
ご存知な様に「宇宙の大図書館」とも言われ、
 
現在過去未来のに起こった事象を全て記録
 
していると言われます
 
それを読むためには、よく「巨大な図書館を
 
イメージして」と言われますが、
 
私に見えるアカシックレコードは違います
 
今回は画像で掲載しますので、ご参考に
 
してくださいませ
 
※ Twitterなどからのはスマホでは画像が
 表示されない場合があります。
 パソコンでご覧くださいませ
   もしくはiPhoneならば
 

ここで、Web表示に切り替えて下さい。
もしくは

Webサイトの設定の印を

この様に設定すれば、パソコン画面
に切り替わります。
 
 
ともかく、人によってそれぞれ違うとは

思いますが、私は先ずインスピレーション

や光の強烈なビジョンを見たり、

合体したり、霊体が肉体を離れたり、
 
色々と見えたり聴こえたり、、、という事から
 
始まり、人生のドン底まで彷徨い、、、
 
そこは長くなりますので割愛しますが、
 
ここでは「アカシックレコード とどう繋がるか」
 
私の場合を何か皆様なりにご参考になればと
 
思います
 
 
 
 
まずご自分のご担当の存在、、、
 
守護存在、天使、ハイヤーセルフ、高位霊、
 
神仏、等に「アカシックレコード の管理人様
 
をご紹介してください」と常々お願いしてみて
 
下さい。
 
管理人様と繋がると、スムーズです
 
なぜなら、、、「図書館の本」ではないから
 
です
 
それらは、もしかしたら「光」か「エネルギー」
 
で、出来ているのかもしれません
 
とにかく根気よくお願いして繋がったら、
 
マナーと感謝を忘れず、従ってくださいね
 
 
 
さあ、では行ってみましょう

心静かにリラックスして、アカシックレコードの事に
 
集中しましょう
 
管理人様がいらっしゃるまで待ちましょう
 
神聖な場であり、高位霊や天使たちが忙しく
 
働いているので、粗相のないようにしてね
 
 
管理人様がいらっしゃったら、お行儀良くしてください
 
何が知りたいかを伝えてください
 
心正しいことです
 
悪意や低俗な事は聞いてはなりません
 
ではアカシックレコードの中に入ってみます
 
 
 
これが私が感じるアカシックレコードに近いイメージです
 
映画「マトリックス」みたいですね
 
 
「相当熟達していないと、自分一人ではリーディングできない」
 
理由がお分かりでしょうか
 
だから管理人様が「この子の為ならば」と思って頂ける様、
 
日ごろから心を正しくしておくことが重要です
 
終わったら必ずお礼を言ってください
 
貴方の守護存在が安全に貴方の意識を元の肉体に
 
正しく戻してくれるよう、感謝をしてくださいね
 
 
また、アカシックは「自らの内にある」とも言います。
 
誰の中にもあれば、リーディングしやすいですね
 
また、管理人様とのやり取りには「チャネリング能力」が
 
必要です
 
なくてもインスピレーションで出来るかも
 
しれませんが、あれば非常に膨大な情報をかなり
 
短時間で受け取ることが可能です
 
 
こちらはチャネリング講座の入門編です
 
 
しております
 
只今モニタリング期間中の為、割引しておりますが、
 
この先の加筆がある可能性もありまして、
 
冊子はご用意しておりません。
 
「パソコンがない」「印刷の仕方がわからない」等
 
ご心配事がありましたら 「tukiyonihana@live.jp 」
 
(rara tukiyonihana) までご相談メールをお送り
 
くださいね。
 
それではどうぞよろしくお願いいたします