7月4日(火)5日(水)、沖縄で、ユニバーサルホームフランチャイズ全体の表彰式「グランドコンベンション」行われ、ハートランドのみなさんも社員旅行を兼ねて全員参加されたそうです。

豊田店スタッフブログより引用

 ハートランドのみなさんも、とっても楽しそうでなによりです。

さて、過去のグランドコンベンションでのハートランドの受賞暦を知った時、衝撃を受けたのを思い出しました。

ハートランドは、2010、2012、2013年度に法人として優秀(優良)品質賞、を受賞しているようなのです。

私の家づくりの時期と重なっています。

 

【2013年度】
●ユニバーサルホームグランドコンベンション
平均上棟賞:第1位
法人部門:第5位
店舗部門:第7位(長久手店)
法人賞:優秀品質賞

【2012年度】
●ユニバーサルホームグランドコンベンション
法人部門:第5位
店舗部門:第3位(長久手店)
法人賞:優秀品質賞
法人賞:平均上棟賞

【2011年度】
●ユニバーサルホームグランドコンベンション
法人部門:第3位
店舗部門:第1位(長久手店)
店舗部門:第10位(豊田店)

【2010年度】
●ユニバーサルホームグランドコンベンション
法人部門:第5位
店舗部門:第2位(長久手店)
CS(お客様満足)部門:第2位(日進店)
法人賞:優良品質賞

 

私のブログをを読んでいただいている方ならわかると思いますが、ハートランドは数々の法令違反、手抜き、見えないところを中心にとんでもない低レベルの施工をしておきながら、優秀品質ですと

悪い冗談はやめてくれと思いました。

ユニバーサルホーム加盟店の施工品質はどんだけレベルが低いんだ?って話になっちゃいますよね?

2013年の私の本部への告発が効いたのかどうかわかりませんが、2014年度以降受賞していないのがせめてもの救い…本部にも少しは良心があるのかもしれません。

http://ameblo.jp/hldeiezukri/entry-12267675846.html

ところで、他の有力加盟店のみなさん。ワークホームズさん、サンフラワーさん、リアルウッドさん、トップホームさん、キョクヨウさん、これは怒ってよかったんじゃないですか?

ハートランドと一緒にするな!と言ってください。お願いしますよ。

 

このブログの目的に共感いただけましたら応援をお願いします!

 

 にほんブログ村 住まいブログへ