金融業界歴15年

投資歴30年のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 TODAY'S
 
人生経験の数だけお仕事の糧に

クライアント様から、お電話が。
娘さんの声で、
「会長が亡くなりました。」
と。
 
 
娘さんからすると、お父様です。
現在は、社長は、ご主人。
 
 
正直、かける言葉も
見つかりませんでした。
 
 
手術をする時に、会長から
お電話は、頂いていて
だけど、少し落ち着いて、
病院にお見舞いに行くのも
なんだしと思ってて。
 
 
落ち着かれてから
伺おうと思ってました。
 
 
いつも遊びに来いよと
お電話いただいたり
地域の柿祭りに
お誘いくださったり。。。
 
 
会長に会いに行って
私の方が、パワーを
もらいに行ってたくらい。
 
 
 
資産運用コンサルだけなく
お金に関することトータルに
サポートをさせて頂いてるので
今回のような場面は、
今回で3度目です。
 
 
会長が、お亡くなりになったことで
会社の方も、個人の方も
色々なお金の問題が発生します。
 
 
そのあたりは、すでに
サポートさせて頂いているので
自社株問題や、争族問題も
起こることはありません。
 
 
 
この会長が以前、
「臼井さんは、金庫番やな!」
と私におっしゃったことがあります。
 
 
今時、金庫番なんてと
2人で笑ってた時を
思い出します。
 
 
人生の中でこんなに辛い経験は
したくはないことですが、
お金のトータルサポートしてるので
これからも経験することでしょう。
 
 
「りょうこさんて、
何事にも動じなさそうで
すごく信頼できます。
だから、相談したいんです!」
 
 
と、おっしゃってくださった
クライアント様が
いらっしゃったけど
 
 
今回のように人生での
経験の数だけ、
自分自身の糧になってると
想っています。
 
 
起業のお金、財務、投資信託、
税金、社会保険、株式、
保険、年金、介護、
相続、終活など・・・
 
 
これらすべてのお金で
あなたの未来を創る
お手伝いができたら、、、
 
 
そう願う臼井でした。
 
 
会長のご冥福を
お祈りいたします。

 

 

そろそろ自分で働く以外に、

 お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

 でも投資ってなんか怖い

 

稼いだお金を効率よく

 増やしていきたい

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上や集客しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

ビジネスのお金のことを

 相談する人がいない

 

 

と思っている起業家・経営者の方へ

 

 

私の公式ラインに登録して頂くと

 

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

を受け取ってください^^

↓↓↓↓↓

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索