まいど(・∀・) 

先週の出来事です。

突然ではありますが、職場の同僚・後輩と富士山に登ってきました🙌

さかのぼること数週間前、

突如ノリで行くことになり、直前まで詳しい行程を知らない状態で日本一の山に挑むことになり、年齢のわりには日頃動いている方なので体力に自信はあるものの、山を舐めてないか不安でしたが無事に登りきってきました😏🤘(笑)


{20157C1C-F4FB-4C68-B74C-9D9CA049311E}

午後3時半

富士山五合目からスタート🗻

この時点でクーラー効きすぎな部屋くらいの気温です✋

{402722AE-D81B-4D0C-94ED-ADD1DB94AF0E}



{E74C943A-CFBE-457A-BC92-08592AC86B52}

最初の方はただのハイキング☀️

{D9157F5E-53C5-4FEF-8F35-592235D707E9}

高度が上がると植物も減ってきて、、、


{20DBAC65-A089-4B8C-B3B3-4E7AFD30B3C6}

気づけば雲の上🌤

{803D1CBC-4915-412B-8828-6CF7489157C5}

雲海です🤘
他のツアーの方が、『ラピュってる〜😍』と感動されていました(笑)
まさに、天空の上でした✨

{14E527CF-3918-42F7-8F3A-6C9977A7BACC}

日も暮れだして

{1EA0DA87-AE5C-42E2-A762-C994856A97B6}


七合目の山小屋で一泊🌒

ドラえもん気分を味わえました(笑)

{2122BE7B-9737-49FD-81CB-4A31C03A3039}


後先なんて考えずカレーをおかわりしまくってる私に後輩は引いてました(笑)


カレーを食べたら秒で就寝💤

この時点で夜8時🌃

さて、起床は何時かな♪


つづく🤘