どうもです!

またまたお久しぶりですニコニコ

ブログをマメに更新しようと思ってはいたのですが、、、

なかなか釣りに行けず



その代わりに少し前ではありますが






出張でグアムに行って





用意されていた部屋がまさかのVIPルームのスイートだったりと


謎なところに運を使っていましたおねがいおねがい


出張ですが、パラセーリングで海上を飛んだり、VIPルームのアメニティはロクシタン(毎日補充してくれる!)だったりと普通に楽しんで帰ってきましたww


そして例年よりかなり遅くの3月後半から琵琶湖に通い出しましたが、、、、


私たちが船で出ればババ荒れの刑に処されるという結果の連続で魚も釣れず、釣りが嫌いになるくらいにスネまくっていましたえーんえーん


そんななか先日(4月9日)ようやく






ちょっとだけまともな魚を釣れました笑い泣き

ルアー:ブリッツMAX DR
ロッド:ハートランド  07白疾風
リール:ジリオンTW 1516
ライン:フロロ14lb


実は以前の釣行でキャロで小さいながらも初フィッシュを釣ってはいたのですが、船上で寝てる間にかかっていたようで全く気付かず、回収してたら魚がついてたという感じで


他はクランクでバラしたりと今年に入ってから釣りで全くいいところがなかったので泣きそうになりました(笑)

他にもブリッツMAX DRやフラットバック&デスアダーツインテールでポツポツと釣って、新戦力のあやつを入魂しましたニヤリ


その話はまたの機会でウインク

今年の私の釣りのテーマはクランクなので、最近はクランクばっかりやってますがめちゃくちゃ楽しいですね(・∀・)


ウィードに当てて浮かして巻き始めるとき・・・ワクワクがとまりませんねおねがい


アモキハマ・・・たまらんばい❗


これがわかる人は琵琶湖バカでしょうな(*^-^)b


また時間があるときに新戦力の記事でも書いてみますねマリオ

久々の記事でしたが、今後ともよろしゅうたのんます!!


ほな(・∀・)/