久しぶりの更新が釣りとは関係なくてすみません!!


生粋の大阪人やのにすみません!!



興味ない人はすみません!!!




でも





でも…






ついに





ついに……







あと1つ!!







2011年の大失速がトラウマで、あえて考えないように、あえて触れないようにしてきました。。。






あと少しで歓喜の瞬間です!!








思えば92年の日本シリーズに感動し



当時小学校3年生だった私は大阪にいながらヤクルトファンになり



小学校~中学校時代はスワローズの黄金時代でもあり何度か優勝を目の当たりにし



当時はオリックスとの日本シリーズも観戦しに行きました!


(ちなみに私はプロ野球が大好きなので、他球団の試合も見ますし、他球団をバカにしたりはしませんパー他球団を中傷したり煽ったりするのはやめましょうね!)





それが、私が大学の時に優勝して以来長く低迷し、いつしか14年・・・





ほんまに長かった!!




ファンとしては辛い思いを何度も何度もしてきました。





でも、このチームを嫌いになれず、いつしか私の人生を占める大切な一つのピースとなっていました。



もしかしたら私が生きてるうちにもうスワローズの優勝を見ることはないんちゃうかって思うこともありました。


スワローズが次に優勝するまでは絶対死なない!何があっても生きる!!


若いながらも、こう想い生きてました(笑)


不思議ですよね、いわば全く赤の他人であるスポーツ選手の集団の試合結果・成績に人生の一喜一憂が左右されるのですから。



それでも、そりゃときにはムカつく思いもしましたが、私にたくさんの感動や勇気、元気をくれた東京ヤクルトスワローズ。



私にとって、釣りとスワローズに出会っていない人生は本当につまらない人生だったでしょう。



あと少しで待ち焦がれた瞬間がやってきます。




正直、この記事を書いてる時点ですでに泣きそうってか若干泣いています(笑)





最短で明日。




この14年間がこみ上げられて泣くとかの話で済むかわかりません。



きっと放心してしばらく固まると思います(笑)



とくに石川選手や館山選手のビールかけ、優勝した歓喜の顔を見るときっと号泣するでしょう。




『優勝するときには絶対に神宮に行く。何がなんでも行く!!』



この夢は仕事の関係で叶いそうにありません(涙)




日本シリーズは都合をつけてなんとか。。。(そのまえにクライマックスシリーズ勝てるのか・・)



とにかく、すでに言葉にならない思いがこみ上げ仕事も手につきませんww


スワローズの選手が頑張ってるのだから自分も頑張るグー


ただただ、それだけでなんとか頑張ってます!




できれば明日、最短で決まってほしい!




スワローズに出会えて、スワローズのファンに生まれてきてよかった。



一世一代の応援をします!



M1!








あ、釣りの方は今年は休日出勤が多く、この5年間で一番行ってませんww


ちょっと前行った時は







にーごーまるを投げまくって遊びましたが釣れずパー



そして、一ヶ月くらい釣りに行けないので、その間に密かにタックルを入れ換え中(  ̄っ ̄)



また紹介します(ノ´▽`)ノ





ほな(・∀・)