お久しぶりです(・∀・)


7連勤が終わって昨日は代休でした晴れ


そんな代休の日、釣りには行かずに同僚たちと姫路城へ






平成の大改修後ということで、噂通り真っ白でした!
城だけにしろ……ww









遠くから見ると白くてレプリカみたいキラキラ





まずは西の丸から攻めるのじゃグー

西の丸長局という長い回廊があるのですが、そこがめっちゃ楽しかった( ̄▽+ ̄*)


ここから私と同僚での、歴史に想いを馳せた歴史コントが繰り広げられます(笑)




西の丸からの景色。

真ん中の山はパワースポットだそうで待ち受けにすると良いことがあるのだとかひらめき電球




天守閣へクラッカー


当時を想像した歴史コントではしゃぎまくって他の同僚から生暖かい目で見られながらのパチリカメラ





真っ正面から見たシャチホコ。

正面から見たらアジの開きの干物みたいですww





鬼瓦。

屋根は全部を白く塗ってるわけではないんですねひらめき電球



イベントステージ的なものはいらんですが汗






近くで見るとレプリカ感はなく、迫力があり白さも風景に馴染んでいて、綺麗ですキラキラ



平日ですが観光客は多かったです!

天気も良くてめちゃくちゃ気持ちいい一日でした晴れ

なんか大学のときみたいな遊び方で懐かしくて楽しかった(笑)

大阪に戻り、夕方から合流する同僚も集まり、男メンバーだけになった夜は私の家で男子会クラッカー(笑)

学生のころのようなアホな会話で夜は更けていきました三日月


連勤中、一人で抱える仕事が多すぎて、

一人で背負いすぎてミスもして、全体のこともうまくまわせず悔しくてかなり凹んで精神的にも肉体的にもぐったり疲れましたが、

なにも言わずに味方でいてくれてさらに今回、労ってくれた同僚たちに本当に感謝です晴れ


本当にこの仲間が大好きです!!


またがんばろグー






ほなパー