おめでとうございます☆ | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

おめでとうございます☆

本日の新小金井デイ音譜


音楽療法でスタートキラキラ












 


楽器も使って賑やかです(^_^)/~

 


そして、「紅葉」も唄いますもみじ


輪唱に挑戦しましたキラキラ

 


2部の輪唱は大成功クラッカー

3部の輪唱は、途中までは大成功ニコニコ

途中から吊られてしまいましたが、

素敵な歌声でしたドキドキ

 


そして、今日は、H様のお誕生日会ラブラブ

 


いつも素敵な笑顔のH様

おめでとうございますドキドキ





今週もありがとうございましたビックリマーク




金井市 はっぴ~ライフ新小金井 生活相談員 宇野

はっぴーライフでは、介護スタッフ募集 しております。

詳しくは下記をご覧ください。
自信が無くても大丈夫です。
一緒に頑張りましょう。
http://hl-tokyo.com/recruit/



介護保険事業所 はっぴ~ライフHPはこちら




介護事業コンサルティング エイチエルHPは
こちら