久しぶりです | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

 
1ヶ月もサボってしまった。。。
 
こうなると何から書いたらいいかと。。。
 
今は週2回の在宅ワークなのでシフトがいいと海の家で
お仕事しております。
 
朝の海散歩は気持ちいい~(天気が良ければなお良い!)

 

りきはまた女の子の匂いをゲットしてしまい

こんな毎日。。。


誰をまってるのか~


遠吠えもしてるし、食欲もなくて

なんか疲れちゃってかわいそう。
 

あずきは元気いっぱいでマイペースですよ~

 

今週はずっと海の家だけど来週はシフトが良くないので東京へ帰ります。

通勤時間は長いけどこの子たちがのんびり過ごしている姿を見てると

できるだけ海の家にいたいんだけどね~

 

そろそろ、キャンピングカーでお出かけしたいな~