キャンピングカーの旅 那須&日光 | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

9月に作ったブログ、下書きに保存したままだった~
 
なので、アップします。。。
 
 
キャンピングカーが納車されて最初の旅行は宇都宮のおじさんちに行って那須で1泊でした。
バタバタでいい写真ありませんガーン
泊まったのは道の駅 那須友愛の森

 

 

ここ、キャンピングカー以外にも車内泊の車けっこうありました~。

近くに日帰り温泉あったしね。

 

今回はここのお風呂に入りました~

 


7月の連休に行ったから結構混んでたけどね。

 

 

 

 
そして、2回目はお盆に日光に行ってきました〜
東照宮ですよ


人が多いので中には入らなかったけど。


この日は暑かった〜
 
 
中に入らなかった代わりに白糸の滝を見に行きました〜


山道でツライ
 
でも、滝を見たら
 

気持ちいいね


下りもキツかったけどあずきが頑張ってリードしてくれました。
 
歩いては振り返ってまた歩く


あずき、心強かったよ
 

そして、金谷ホテルでランチ
 
 
この日の泊まりは
道の駅 うつのみやろまんちっく村です。
 
ここは温泉施設があります
 
たくさん歩いて汗かいたので気持ち良かった〜
 
ここも駐車場が広くて結構車内泊いました。
 
今回、わかったことは
エアコンが4,5時間で切れたこと。
かけっぱなしにしちゃったからね。
いろいろ使いながらじゃないとわからないもんだな。
 
 
 
でも、ほんと楽しい〜
 
しばらくは栃木を攻めるかな〜
 
でも、なんで栃木が最下位なんだろ。
こんなに楽しいところいっぱいあるのにね~