こんばんは。
Web制作担当の川瀬です。

日中も少しずつ涼しくなってきましたね、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 

 

まずはお礼を

9月19日(木)に開催しておりました

第4回CareTEX札幌'24

当日は沢山の方にご参加をいただき
ありがとうございました!!

 

だんだんと冷えてくると

温かいものが欲しくなってきます。

昨年もこのような感じで書いてますが・・・

コーヒーはいかがでしょうか?

下記より販売しております。
是非ご購入いただけると幸いです。

 

 

 

いよいよなのかということが

ありました・・・

ちょっと耳にした情報ですが

雪虫が飛んでいるという話が・・・

 

もう冬になってしまうんですかねぇ

 

 

すみません、今回もまた短めですが
この辺で失礼します。



以上、川瀬でした。