最期までその方が望む生き方を叶えるスタッフを大募集!


【ランプの貴婦人ってどんなところ?】
全国で約80か所しかない【療養通所介護】というデイサービスの事業所です。

要介護1~5の方、看護師による観察を必要とする難病、重度の認知症、脳血管疾患後遺症等の中重度要介護者及びがん末期患者の方が主に通所されるデイサービスです。

 

最期までご本人の自宅で過ごしたい』という想いを叶えること、少しでも自宅で自立した日常生活を送れるよう、リハビリなどで心身機能の維持回復や、ご家族の介護の負担を軽減することを目的としています。

 

定員9名と少人数に対してスタッフ6名配置なのでご利用者様と1対1の時間を多くもつことができ、 1人ひとりと深くかかわることができる事業所です。落ち着いて過ごして頂けるような雰囲気作りを大切にしています。

 

自宅でのご家族の負担軽減や、本人の過ごしやすい日常を実践できるよう
ご利用者様やご家族に安心して利用していただけるような信頼関係を作りあげることも重要なお仕事です!

 

重度要介護者が多いとなると私のスキルで対応できるかな?など不安に思う方へ
現在ランプに通所する利用者様のニーズに関しては、看護師1年目で習うスキルで対応可能です!事業所見学は随時対応中!お気軽にお越しください♪

 

*訪問看護ステーション併設!*
併設している訪問看護ステーション 八重の看護と協力して、在宅での医療処置は八重の看護、ご家族の負担軽減のため日中はランプの貴婦人を利用し2事業所の連携により自宅での生活をサポートします。
 


【具体的な仕事内容】
・医師の指示書のもと医療行為の実施(胃ろう対応、点滴の対応など)
・介助業務全般(入浴介助、食事介助、排泄介助など)
・送迎業務(車いす対応のハイエースなど)
・レクリエーションの企画・実施など

 

楽しんで頂けるよう日々のレクリエーションや、外出する機会も多く設けています!

一人ひとりの状況に合わせてリハビリも行い、寝たきりの方へのストレッチから自力歩行可能な方の歩行訓練まで様々な対応を行っています。

介護経験豊富なスタッフと看護師経験の長いスタッフが中心となって協力しながら仕事を行っています。

利用者様が増えていることに伴い、看護師の増員募集です!

経験の浅い方でもスキルを身につけることができる環境です!ママさんスタッフも活躍中!

 

*募集要項*

##看護職員##
【資格】
・正看護師免許
・自動車運転免許

 

【給与】
月給:25万円~
〇交通費実費支給(上限2万円)

 

##介護職員##

【資格】
・自動車運転免許

・介護福祉士があれば尚可

 

【給与】
月給:18万円~

〇別途処遇改善手当あり
〇交通費実費支給(上限2万円)

 

##共通事項##

【勤務時間】
8:30〜17:30

 

【休日】
完全週休2日制(土日休み
〇有給休暇
〇年始休暇(12月31日~1月3日)
〇育休・産休(昨年実績6名)
※子どもの予定など急な休みにもスタッフ同士で協力しながら対応しています!

 

【勤務地】
住所:江別市野幌屯田町20-21
バス停「野幌高校前」バス停目の前

 

【福利厚生】
・昇給あり
・社会保険完備
・交通費規定支給
・制服貸与
・団体保険

 

事業所の雰囲気が伝わるランプの貴婦人のブログはこちら!

http://caremix.jp/blog/

 

問い合わせはこちらまで!
0120-838-700
株式会社ヒューマンリンク 採用担当