こんばんは。

ハッピーライフ☆クリエーションズの植木すみえです。

 

シータヒーリング、ヒプノセラピー、心理セラピーの個人セッションやセミナーを開催しています。

 

人生を変えたい!

人生を良くしたい!

幸せになりたい!方へ

 

潜在意識にアクセスして望む人生を創り出すことが出来ます☆

 

--------------------

 

人それぞれで、

感情が薄い人、濃い人はいます。

 

それは個性で、その人がきちんと感情を感じていればいいと思います。

 

しかし、

感情を感じられない人は、

人生に問題が出てきます。

 

怒っているのに、

怒っている感情が出てこない。

 

悲しんでいるのに、

悲しい感情が出てこない。

 

嬉しいのに、

嬉しい感情が出てこない。

 

何故でしょう?

 

感情を感じることを、

やめてしまったのです。

 

それをやめたのは、

遠い昔のことかもしれません。

 

親が喧嘩ばかりしていた、

自分の居場所がなかった、

自分を表現できる場所がなかった、

自分らしくいることが出来なかった、

自分でいることを禁じられた、

感情を感じることが苦しくなり、感じるのをやめてしまった、

感情を出すのを我慢しなければならなかった、

など。

 

色々な原因で、

感じることが出来なくなってしまったり、

感じることを忘れてしまったり、

感じることを恐れているのかも知れません。

 

しかし、

気持ちはあるのに、

その感情を感じられないと、

人生で色々な事が問題となってきます。

 

その気持ちが

心にあると、

いつか爆発するかもしれません。

 

感情を感じられないと、

本当の意味で、

自分とも他人とも深く関われないかも知れません。

 

感情を感じられないと、

生きている感じもしないかも知れません。

 

感情を感じていますか?

怒っていますか?

悲しんでいますか?

喜んでいますか?

ハッピーですか?

 

ハッピーマインドハート

ハッピーライフハート

 

感情を感じられるから、

人生は面白くなるのです笑顔(色無し)

 

--------------------  


  

ハッピーライフ☆クリエーションズ

東京(恵比寿/代官山)

http://www.hl-creations.com/



FACEBOOKページにいいね!して頂くとサロン&スケジュール情報をお届けいたします!

 

☆悩みや問題の解決

自己価値/人間関係/家族問題/結婚問題/仕事問題/経済問題

 

☆望む人生を創り出す(願望実現)

望むパートナーと出逢う/望む仕事で成功する/豊かな人生を手に入れる

 

☆魂の成長を楽しむ

人生の目的を見つける/美徳を身に付ける/宇宙に味方してもらう/宇宙のリズムとシンクロして生きる

 

【個人セッション】

☆シータヒーリング/潜在意識ヒーリング

宇宙エネルギーと繋がって、リーディングやヒーリングを行います。潜在意識に働きかけ、問題や悩みを解決して望む人生を生きていけるようになります。

+心理セラピー、コーチングなども組み合わせたセッションです。

☆ヒプノセラピー

催眠状態に入って潜在意識にアクセスします。ネガティブな感情を手放す、制限を外す、問題の克服、願望達成など。

☆クリスタルリモートビューイング

クリスタルのエネルギーを使って、ご先祖様や守護天使に会ったり、過去生を見に行けます。

 

【セミナー案内】

・シータヒーリング → 詳細はこちら

・クリスタルリモートビューイング → 詳細はこちら

 

【セミナースケジュール】

11月26日/お金が入ってこない!実践会

11月29日&30/ソウルメイトセミナー

12月9日&10日/ファミリータイズセミナー

12月17日/マニフェスト2018!実践会

1月23日~25日/基礎DNAセミナー

2月17日&18日/ディグディーパー

2月20日~22日/応用DNAセミナー

 

【イベント】

12月20日&21日

ギャラリー懐美館さんにてイベントを開催します。

潜在意識ヒーリング/シータヒーリングを試し頂けます。

人生に起こる問題を解決したい、望みを叶えたい、

そんな方は是非お越しください☆

詳しくはこちらから