6月スタート | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)

いつも、アッシュ・エルボーテ青山店をご愛顧いただき、本当にありがとうございますおねがいキラキラ


少しずつ暑さが増してきて、夏が近づいてきている感じがしますね太陽


皆さま、気づけば今年も6月にキラキラ
もう6月?
まだ6月?

感覚は、人それぞれだと思いますが、2021年もあと1ヶ月で半分終わろうとしていますびっくり!!


それをお話ししていると、大抵、早いですねーというお話に、、、

そういう私も、もう6月かぁという感覚になります。


今年の充実度合いは、いかがでしょうか?
何かに向けて頑張ったり、お家時間を充実させるために、いろいろ新しいことを始めてみたり、皆さまから様々なお話をお伺いしますニコニコラブラブ


その中で、やはり共通しているのは、

『今よりもっとよくなりたいキラキラ

という思いではないでしょうか?



お肌をキレイにしたいピンクハート
痩せて、魅力的なボディになりたいハート
内面も磨いて、ステキな女性になりたいピンクハート
毎日充実した生活を送りたいハート


などなど、理想はたくさんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そのために、自分をもう一度見直す、


『自己分析ノート』


などで、自分を見つめ直すのもオススメです照れキラキラ


そうしたら、やりたいことや目指す自分が見えてくるかもしれませんキラキラ


私たちも、皆さまの美と健康を全力でサポートさせていただきますクローバー






フェイシャル&ボディ エステサロン
アッシュ・エルボーテ青山店
山口