緊張した時の対処法⭐️ | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)

いつもアッシュエルボーテ青山店をご愛顧頂きありがとうござます🌟

皆様年度も変わり1ヶ月が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか😌?

初対面の方と話したり、
多数の方に向けての自己紹介をすることなどが増え緊張する場面が多い時期ではないでしょうか🤔

そこで‼️
本日は緊張した時の対処法について
お伝えしていこうと思います💐✨

①前日寝る前に身体を温める
→ 副交感神経が働き、
    脳がリラックスした状態になります!
②ストレッチやマッサージで身体をほぐす
③深呼吸をする
④緊張している自分を認めてあげる
⑤胸を張って視線を少し上げる

このような点を意識してみると、
少し緊張が和らぐかと思いますので
チャレンジしてみてください😌💕



フェイシャル&ボディエステサロン
アッシュエルボーテ青山店 武田