ミニーちゃん大好き

ディズ二ーシー大好き


テーマ:

おはようございますルンルン

雨がまだ降ってなくてよかった~

でも今にでも降りそうね~

インしないとお写真がないので

JCBグリの後こちらに行きましたキラキラ

雨も降っていたのでガーン

スノースノーメイク・イットマイン

 

 

チデちゃん可愛い

どんぐりがいいねキラキラ

下矢印こちらでお買い求めできますよミニー

上矢印下矢印マップもアップニコニコ

こちらもゲットできましたキラキラ

ボディーはあるので

へッドウェアとウィンターウェアだけをお買い上げしました

へッドウェアとウィンターウェアだけのお買い求めでしたら

お会計してすぐに買えますよキラキラ

パンチートキラキラ

ハグするデールとパンチートキラキラ

 

ミニー最後までご覧頂き有難う御座いました

いいねして頂き有難う御座いますミッキー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミニーちゃん大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります