ミニーちゃん大好き

ディズ二ーシー大好き


テーマ:

おはようございますルンルン

今日は曇り空ですね

明日は雨~

お天気長続きしないな~

初の櫻でランチしてきましたラブラブ

櫻でランチしたかったのですが、なかなかタイミングがなく

8日にインだったのでオンラインで予約を見ていたら

11時20分が空いていたので予約を

よく考えてみたらパフェクリと重なる時間

だから空いていたのね

アホな私爆  笑

だけど、雨だったのでランチを楽しみました照れ

櫻のツリーは和の感じがとても素敵なツリーですミッキーリース

魚介のまぶし膳

¥2180

とても美味しくお腹いっぱいになりましたルンルン

上矢印下矢印プラス¥310でお好きな甘味をセットできます

あんみつパフェ

とても美味しく頂きましたルンルン

下矢印旦那はこちら

鶏の照り焼き彩り野菜添えです

旦那はお刺身が食べれないのでこちらを選びました

お刺身食べれないのに

生うにめっちゃ大好きな旦那(笑)

こちらは、ご飯がおかわりができます

男性の方には足りないかも?

旦那3杯おかわりしてましたびっくり

 

まったりなランチでしたニコニコ

まだ、入ったことのないレストランがあるし

うきわまんも、まだ食べたことがない私と旦那滝汗

 

ふわっとした感じがとても素敵ラブラブ

 

 

 

 

ミニー最後までご覧頂き有難う御座いましたミッキー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミニーちゃん大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります