男たちの挽歌@オリックス劇場 | yoneblog〜Smile 君の笑顔に癒されて〜

yoneblog〜Smile 君の笑顔に癒されて〜

記憶を記録にしときたい。
色々な想いを書きとめます。


下書き保存したままだった😱


音楽劇
A BETTER TOMORROW
男たちの挽歌

大阪初日 7/12 18:00 FC
大千穐楽 7/16 13:00 A席

2公演
観劇してきました♪

聞き取り易い声やし
歌も上手いし
笑えるし 楽しい舞台やったわ

まちゅ🧡は若々しくて
ピッタリな役だなと感じたけど
喋り方は
あれで正解なんだろうか⁇

如恵留さん🤍は
バイク🏍️にアクロバットに
カッコよく決まってた


3階席では
ギシギシと鳴る椅子と
腕時計の光が
ちょっと気になってしまった・・・





近くのお店で
レモンケーキ🍋
フィナンシェを購入😋
美味しかったから
また買おうっと😍