ずーっと行ってみたかった予約の取れない焼き鳥の有名店。

 

 

Birdieニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

どれも本当に美味しくって、特に私は普段レバーは食べられないのですが、ここのは全く臭み等なく、格別でしたひらめき唇

 

うずらの卵も手羽も、とにかく丁寧な仕事って言うのがオープンキッチンからよく見えましたし、味にも反映されていましたグラサンハート

 







もしかしたら日本で食べる焼き鳥より美味しいんじゃないか凝視って思うほど。

こんな高クオリティの焼き鳥を香港で頂けてハッピーでした。

 

 

 

で。

 

 

 

焼き鳥も最高だったのですが、それよりも一緒に頂いた方が笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

香港にお住まいの日本人で、絶対に知らない人はいないであろうお方にリリ子、やっとお会いする機会が酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブグラサンハート目がハート目がハート

 

 

 

さぁ だーれだ ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港在住えり の美味しい食べ歩きガイド の えりさんでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップアップ

 

 

 

以前 えりさんについての記事 を書いたことがあるのですが(ひーもう2年くらい前)その辺りからすこーしずつDM等でお話しさせていただき、今回待ちに待ったディナーが実現しましたデレデレチョキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まー素敵なお方でしたちゅーお話も楽しくって、ひたすら喋り通した気がしますウシシウシシウシシキラキラ

とりあえず私はひたすら東海オンエアのことを熱弁していたような気が致しますが UMAくん

あっあとはタクミがその昔私にだけ会釈してくれた過去のことも愛(あっ斎藤工のことです)

 

あっ美容系やファッションの話もキメてる

 

もちのろん、ブログの話にもなったのですが、やっぱりすごいお方ラブラブ

多くの読者を惹きつけるあれだけの熱量の記事を高頻度で投稿すると言うのは並大抵のことではありません。

実際にひと記事書くのに明け方になることもあると仰っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格合格合格合格

 

私はもちろんのこと、周りのお友達も本当に香港へ来てからどれだけ役立たせていただいていることか昇天

ファン代表の気持ちでその感謝の気持ちをお伝えしてきた(つもり)ですドキドキドキドキドキドキ

 



お会いしたいなあと思って念じていると、いつか叶うんですよねラブ

 

ひと記事ひと記事それだけの手間と時間をかけて書いてくださっていることに感謝しながら、また楽しい記事を楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート