AKOさんからブログバトンを頂いたので書いてみますウシシ

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 





ハンドルネームは…リリ子

ハンドルネームの由来は… 本名のイニシャルをとっています

アイコンの説明…初任給で最初に買ったものが憧れのルブタンだったので

家族紹介… 旦那と娘 

居住地…香港

趣味…ジムで体を動かすこと、お買い物、お洋服

長所…コツコツ頑張ること。コミュニケーション能力。英語。

短所…お腹が空くと不機嫌

好きなことわざ・四文字熟語… 能ある鷹は爪を隠す

好きな人や芸能人…宇多田ヒカル、東海オンエア

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… ドラマも最高でしたがFirst Love 

好きなYouTuber…東海オンエア(もう何年もファンです。アングラ時代の好き勝手やっていた頃も好きでしたがめちゃ有名になってついに松潤にも会っていてもうYouTube dreamを叶え、すごい〜岡崎の星です。何がいいのってよく聞かれますがあの6人の味は見続けないとわからないと思います。虫さんに会えちゃったことは私の一生の誇り。)、ブリアナ ギガンテさん(品があって言うことが素敵でとっても大好き。)Kaoru TV(韓国料理がいつもとても美味しそう。実は結構長い間見ています。)、まあたそ(最高に面白い。お化粧ネタよりも、じゃない方の日常の様子が楽しい。りんちゃんのママとしてとっても頑張ってる。岡山弁がとっても心地いい。)、Kemioくん(NYの暮らしも爆買いもしゃべりもやっぱりピカイチ。親友マイルズも良き。)金子綾さんのチャンネル(こなれた着こなしがいつも素敵、影響されてTabiを買い、今度はボッテガのバッグを狙っておりますw)、Rikacoさんのチャンネル(垢抜けたライフスタイルが大好き。池畑のピーターさんとの掛け合いも楽しい)、仲里依紗ちゃんのチャンネル(ぶっ飛んでてだーいすき。旦那さんやれいちゃんとの掛け合いも楽しい。実はとっても真面目な方なんだろうなと思っています。どうか身体だけは壊さないで〜)6面ステーション(東海オンエアの弟分。本当にどうしようもない感じですがそこが良い。どうにかバズって売れて欲しい。)

今一番のマイブーム…干し芋をカリッとトースターで焼いて食べること。寝る前にFarfetchを見て欲しいものを吟味すること。

 

【今年の抱負】

真面目に健康に粛々と。

【最後に一言!】

今年は旅行にたくさんいけるといいな。

 

 

ただただ私の大好きなYouTuberについて書いただけのバトンになってしまいました笑い泣き飛び出すハート

もっと仕事のこととか知りたいという方はどうか私の最初の頃のブログをご覧くださいひらめき

 

次にバトンを回す方は

 

 

とっても素敵な香港在住のお友達K_ _ _ _ _様飛び出すハート

 

 

ごめんなさい爆笑また

 

AKO様ラブラブ

 

 

ここからコピー下矢印

 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください