今年初の | * smile *

今年初の

昨日今シーズン初めて家族でスキー場へ!

雪少なーい!!




次男スキーデビューしました♪

去年までは、私とソリ滑りしてた次男!

スキーしようね!って言っても、なかなか決断出来ないでいたけど

いざ!やってみたら上達が早くて!

とっても楽しそうでした!!


初めての事や環境の変化を好まない次男!

滑ってる後ろ姿をみていると


頑張って挑戦して、一生懸命練して…

なーんて考えていたら


涙出た笑い泣き


あと1回練習に行けば、大丈夫そう!!


自信を持って色々と挑戦して欲しいなー!


そして、長男も次男に教えながら一緒に滑れて嬉しそうでした♪



私も久しぶりにボード🏂やってみたけど

滑れなーいあせる

11年振りかな?

練習頑張ります!






ウェアも古いから新しいの欲しいなー