繋ぐ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

宇宙...!

銀色のテレパシーやオリビアを聴きながらとかは歌えてていいな〜照れと思っていたけど、最後の恋INGはれいらちゃんが歌うにはまだまだ若すぎた印象

つまりはまだまだ成長が楽しめるという事
そしてつんく♂曲はやっぱり凄い


そしてやっぱり世界で1番かわいいおねがい



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


新日本プロレスの会場ってどれくらい前から抑えられてるんだろ?

今週の後楽園3連戦も1年前からファンタスティカマニア用で抑えていたのかな?





ルチャドールのフワリ感って本当にどうなってるんでしょう



1年前はEVILもロスインゴだったか...

マジで、自分が20年以上プロレスを見てきて1番嬉しかった事はプリンスデヴィットが丸藤からJr.ベビーのベルトを取り戻してくれた事なんだけど、その次くらいにEVILがロスインゴを抜けた事が嬉しいかもしれない笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ハロプロメンバーがメイド服の撮影をしたみたいです



ツンデレメイド喫茶の人気ナンバーワンやん


客を破産させる人やん






Juice=Juiceは強い



そんなJuice=Juiceとつばきファクトリーが新メンバーを募集

ハロプロ研修生から昇格が1番いいけど、結局れいらちゃんもそうだしほまたんや北川、わかなちゃんや なりんちゃんも一般からの加入でも今は大好きだからな


それにしてもつばきファクトリーはこのまま新メンバー入れずに解散すると思っていたから、新メンバーを入れてグループを繋いでいくというのが嬉しいおねがい