こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・疾走クレヨン
 1stミニアルバムリリース記念 写真展

です!

 

今日は疾走クレヨンの記事です!!

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  疾走クレヨン
1stミニアルバムリリース記念 写真展

昨日、2023年1月13日(金)から

疾走クレヨン

1stミニアルバム『疾走!!!』

リリース記念写真展
が開催されています!

 

昨日、時間に余裕があったので

私は昨日観に行ってきました~!

 

 

ここから少しネタバレっぽい

部分もありますので、

閲覧の際はご注意ください!注意

 

 

会場は、、、

表参道駅が最寄りの場所にある

「WONDER PHOTO SHOP」

で開催されています!

 


 

期間は1月18日(水)まで

開催されています!

 

入場料は、なんと「無料」

 

【11:00~19:00】で営業しています。

 

入口入って正面奥の方に

写真展の場所がありました。

 

近いとこでの撮影はNGですが、

全体の写真はOKとのことで・・・

(公式も公開しているからいいよね。。)

 


 

この一角に各メンバーの

写真パネル、

サインが入ったパネル、

メンバーからのコメント

がありました!

 

その他、物販で購入できるものが

展示されていました!

 

 

プロのカメラマンが撮影した写真なので

やはりいい写真でした!カメラ

 

しかも、何といっても「高画質」

 

やっぱ同じ写真でも

画質の差で写真の良さも変わりますね。。。

 

後は、メンバーの表情の良さ!

そこはやっぱり

メンバーの表情の作る能力もあるとは思うけど

何よりそれを引き出している

カメラマンの力が大きいよね。。。

(分かったふり)

 

 

今回、写真展のカメラマンさんは

「飛鳥井 里奈」さんが

撮影した写真のようです。

 

2018年からアイドルやバンドなどの撮影を

されているカメラマンの方のようです!カメラ

 

 

他の方がいなかったので

ずっと一人で何回も何回も作品を見てました。

 

大好きなグループを

こうして写真展として見れるのは嬉しい。。。恋の矢

 


物販

沢山パネルを見た後は、

物販どうするか10分くらい悩んでました。

 

悩んで悩んで

全部購入することにしました!

 

物販の商品はこんな感じでした。

自分でもまとめたものなので

間違いあったらすみません。。。



 

購入したものは・・・

・生写真 全メンバー

・リングカレンダー

・A4プリント写真 なっぱ2種類

・アクリルブロック なっぱ


迷って迷って

せっかくの機会なので

思い切って購入しました!!

 

生写真とリングカレンダーは

そのまま受け取ることが出来ました!!

 

やっぱ、すごい綺麗だな~の一言!



 


A4プリント写真、アクリルブロックは

後日受け取りなので楽しみに待ってます!

(すごく待ち遠しいです)

 

 

3000円ごとにガラガラが出来、

当たればA3展示パネルがGET出来るチャンスが!!

 

私は「6回」挑戦できましたが・・・

 

見事に全部ハズレでした!

 

 

なんだかんだ30~40分くらい滞在したかな?

(私がだらだらしていただけ・・・)

 

すごく楽しい時間を過ごせました!!音譜

 

ちなみ公式のツイッターに

リーダーとなっぱが写真展を紹介している

動画がアップされています!!

 

 

 

帰りに「お寿司」を食べて帰ったとさ。。。



 

 

18日水曜日までの開催になりますので、

お時間ある方は是非一度行ってみて下さい!!

 

 

 

皆様にお願い!!

疾走クレヨン・リーダーの
真知田 彩夢

が現在ヤンマガのGリーグに参戦中!


 

是非皆さん、応援お願いします!!




 

詳しくは、下記の記事に記載してますので

チェック!!下矢印


 


疾走クレヨン専用垢
(下をクリック!!)

・Twitter

 

~関連記事~

・疾走クレヨン


本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ