こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・疾走クレヨン

 『「アイドル甲子園 

 in duo MUSIC EXCHANGE 2023」DAY2』

です!

 

今日は疾走クレヨンの記事です!!

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

 

  疾走クレヨン
「アイドル甲子園in duo MUSIC EXCHANGE 2023」
 DAY2

2023年1月3日(火)に開催された

「アイドル甲子園 

 in duo MUSIC EXCHANGE 2023」DAY2
に参戦してきました!!

 

 

今回の会場は・・・

渋谷駅最寄りの場所にある

「duo MUSIC EXCHANGE」

で行われました。

 

(HPよりお借りしました)

 

 

2023年初めてのLIVE参戦でした!

この日は自分にしては珍しすぎる対バン参戦。

 

目当ては、もちろん

「疾走クレヨン」

 

1月もしかしたらこれが

最後になるかもしれなかったので

なるべく近くで見たいと思ったのと、

別のグループを一緒に見ようって

誘っていただいたので

開場から行きました!

 

朝早くて起きるのめっちゃ大変でした。。。あせる

 

 

友人たちと合流して

初めは3列目くらいに入れました!

 

 

今回のタイムスケジュールは・・・

 

 

ソーヨンは、

12:00~の8番目の出演でした!

 

2時間ちょっと耐久でした。

とかいいつつ

めっちゃいろんなアイドルさんが

レスくれるから嬉しかったのは秘密ね!

 

友人の目当てだった

「Hey!Mommy!」さんは3番目の出演!

 

ヘイマミさんはソーヨンともふるっぱーとも

2マンに呼んでくれたことあって

名前は知っていたけど

LIVEを見るのは初でした!

 

メンバーは行く前にちらっと調べたから

なんとなく知っていましたが、

曲自体はそん時に初めて聞きました!

 

噂通りレスの量はえぐかったですし、

普通にのれる曲もあって楽しかったです。

 

ヘイマミさんの特典会誘われてましたが、

ソーヨンをなんとしても近くで見たかったので

我慢?しました。

 

そんなしていたら

最前の方が譲ってくださり、

中央付近最前列を確保出来ました!

(めっちゃいいとこすぎてやばかった!)

 

 


LIVE

そして、12:00頃

「疾走クレヨン」登場!

 

とにかく近いうえに

メンバー全員がレスくれて

沢山なっぱとも目が合って嬉しい通り越して

テンションがやばすぎました!!

 

特にリーダーは

目の合っている時間が誰よりも長くて。。。

(幸せすぎました)

 

MCでは、なっぱが盛大にいじられてました。。。

 

餅を焦がした事件。。

(詳しくは下のツイートを。。。)

 

 

声出し可能だったので

コールも出来て楽しい時間でした飛び出すハート

 


特典会この日は何と新春特別価格で

1枚「1000円」での

特典券販売でした!

 

この日は散財してもいいや~思っていたけど

まさかの展開で嬉しかった!

(ナイス運営さん)

 

途中で追加購入とかして

最終的には「13枚」購入しました。

 

いや~調子乗りすぎたかなレベル。。。爆弾

 

今回は、新年最初だったので

6人全員

に行ってきました!

 

ポーズは、全員1枚は「2023」で撮りました!

 

 


 □なっぱ 

 

なっぱは「5周」行きました!

(ほんとはもっと行きたかったけどセーブしました)

 

正直、ほとんどここに

書いていいかもわからない内容で

とりあえず嬉しい言葉が沢山で。。。

 

なっぱからの

「推し変しないでよね」

一番ズド~ンってきた爆弾

 

なんかそう思わせることして

ゴメンって感じだけど、

実際そんなことないのにな。。。

 

なっぱからのちょっと嫉妬みたいな発言

ごめんなさいと思いつつも嬉しかったり。。。

 

とりあえず「なっぱ」からの

沢山の愛をもらえて幸せだったし、

改めてなっぱをおっきくするんだって

決意出来た特典会でしたイエローハート

 


 □愛ちゃん 

 

愛ちゃんは、

特典会行く前からめっちゃ絡んでくれて。

 

「今月最後になるかもなんでしょ~」

「またいっぱい会いに来てね~」

って言ってくれました。

 

最後らへんは

「また来年もよろしくね」って言われて。。。

 

気が早い愛ちゃんでしたグリーンハート

 

ちなみに絶対会話量もっとあったけど

随時ふざけた上にお互いニコニコしていて

内容がないことばっかしてたみたいです笑

 


 □あずあず 

 

あずあずは、「あけおめ」からの

「前髪今日いいね~」って褒めたら

「そうなの!今日それ言ってくれた人初めてだよ!」

ってめちゃめちゃハイテンションで

褒めてくれました飛び出すハート

 

「LIVEの時も前髪可愛いな~って見てたよ~」

「えっ、前髪だけ?」

「そこばっか見てた」

「全部ちゃんと見てよ~」

「嘘だよ~全部見てたよ~」

「ホントかよ~」

みたいな感じでバイバイしました!

 

お世辞抜きでこの日のあずあずの前髪は

最強すぎました。メラメラ

 

あっ、それ以外もね!

 


 □リーダー 

 

リーダーは行って瞬間に
「翔大さ~ん」言ってくれて。。


「初めまして~」から会話スタートしたら
ちゃんと「初めまして~」ってのってくれた!

 

だってリーダーの「ソロの特典会」初だもん!!

 

リーダーは随時ノリが良くて

楽しすぎましたよスター

 

1周目は、配信しないと寂しいという話をした!

そしたら「じゃあ、今日やろうかな」

って言ってくれて

有言実行してくれました音譜

 

2周目は、ことちゃんが近くにいたから
「ことちゃんに名前聞き間違えられた~」って

話からスタートしました!!

 

その後、楽しすぎて何話したか忘れちゃいましたあせる

 

(リーダー病みつきになりそうで一番恐怖)

 


 □ことちゃん 

 

ことちゃんとの会話のスタートは

聞き間違いからでした!

 

名前言ったら分かると思ったから

最初に言ったら「そうだい」?って

聞こえてたみたいで

「初めて来たの?」って言われたから

ん?と思って「翔大だよ?」言ったら

「え~ゴメン。めっちゃ聞き間違ってた」

というオチ。。。

 

「やっと話せたね~」

からの前動画を作ったのに対して

「動画見たけど、すごいね~」って

言ってくれました。

 

最後の最後で一致してくれたことちゃんでした。

(もうちょいことちゃんにちゃんと認知されるように頑張ります)

 


 □ゆあち 

 

行った瞬間にわあ~みたいな反応が

クソ可愛かった(小声)

 

ゆあちは色んな話したな~

「やっと話せたね~」からの

「黄色のパーカー着てくれるなんで愛が強いね~」

「私のファン、ピンクのパーカー着てくる人いないから」

って話してたので

ゆあちのファンの方、

ピンクパーカー着てあげてください!

 

2周目は、作った動画の話をしたのかな?

「動画凄いよ~」って

ゆあちも褒めてくれた飛び出すハート

 

からの正直にゆあちのことまじで

何を一言動画に乗せるか

迷ったくらい不思議ちゃんだよ~

って話をしました。

「私の事もこれから知ってね」ってことで

ちゃんとゆあちもたくさんアピールしてね!

 

ゆあちは内容濃すぎて

めちゃめちゃ抜粋したけど。。。

 

直接的に話したのは初めてだったけど

イメージしていたタイプとは全く真逆で、

すごく謙虚というか控えめで。。。

 

個人的には、

もうちょっとガツガツ行ってもいい気がしたメラメラ

 

まあ、それが「ゆあちらしさ」でもあるのかな?
(ゆあちを知らないくせにこんな書いてごめんなさい)

 


お疲れ様会

特典会終わって

待ってくれてた友人たちと合流!

(1時間も待っててくれてありがとうだった)

 

友人たちも「なっぱ」の特典会

行ってくれたようで

その話を沢山聞かせてもらって

すごく嬉しかった!

 

会場を後にして

お疲れ様会という名の「昼食」

 

牛タン定食を食べました~

 

 

久々に食べたけどめっちゃうまかった。

ホントはご飯お替りしたかったけど

夜に食事の予定もあったので

めっちゃ我慢しました!

 

もともとふるっぱーの友人ではあるのですが、

ふるっぱーの話もしつつ、

ヘイマミやソーヨンの話を沢山出来ました!

 

すごく幸せな時間を過ごせましたひまわり

 


 

2023年LIVEスタートを

ソーヨンと迎えることが

出来てすごく楽しかったです。

 

今月いけない分、後は年始だったのもあって

ソーヨン全員に手紙を書いたんだ~

 

ちゃんとメンバーカラーの封筒を探して

書いた!!

(あずあずの封筒めっちゃいい)

 

 

 

 

1月はもしかしたらもういけないかもしれないけど

絶対絶対また会いに行くし、

なっぱとの誓いを忘れずに

次行ける日まで頑張りたいと思います!!走る人

 

最高の2023年スタートでした!

 

 

疾走クレヨン専用垢
(下をクリック!!)

・Twitter

 

~関連記事~

・疾走クレヨン


本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ