こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

ニュー熱海国際ホテル2022

です!

 

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

 

  ニュー熱海国際ホテル2022

2022年12月30日(金)

日向が出演していた舞台

「ニュー熱海国際ホテル2022」

を観に行ってきました!!

 

 

 

会場は・・・

新宿御苑前駅から徒歩3分程度の場所にある

「シアターサンモール」

でした!!

 

 

 

 

舞台見るのもめっちゃ久々でした!!

以前友人が役者をしていた関係で、

一時期沢山舞台を見に行った時期があったけど、

もうコロナが始まる前の事だからな~

 

そして、今回の舞台は

「日向」が出るとのことで

観に行かせて頂きましたメラメラ

(色んな巡りあわせがあって行けました)


日向を見るのも

HKTを卒業して初めてでした。

 

テレビに出演しているのは見てましたが、

ファンイベントにも行けていなかったので、

すごく楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

 

中に入ると、

出演者のサインが入ったパネルが!!

 

 

日向のサインもちゃんと見てきましたニコニコ

 

 

 

物販もあって、

買う予定はなかったのですが、

記念に「日向のブロマイド」を1組GET!

 

 


そして、会場内へ向かいました。

座席としては前から7列目くらい

すごく見やすい位置でラッキーでしたスター

 

 

19:00ちょっとすぎに開演

 

舞台内容になっちゃうし、

終演してるとはいえ、どこまで書いていいか

迷いどころですが。。。

 

真面目にずっと見ているというよりは

途中途中笑えるシーンも多くあって

中盤には感動するような内容もあって。

 

出演者一人一人の個性が溢れる役柄だったので

日向しか知らない私でも

ちゃんと見入ることが出来ました。

 

途中、「現実」なのか、「台本」なのか

一瞬迷うシーンもありましたが、

その謎な感じもすごく面白いストーリーでした。

 

日向すごく可愛かったですスター

 

すごく役柄にはまっている感じがして、

楽しそうな感じがしました!!

 

 

※舞台のレビューって難しいですねあせる

 
 

本編が終了して

アフタートーク!!

 

アフタートークのスケジュールが

どんな感じなのか把握しておりませんでしたが、

タイミングよく

「日向」もアフタートークに

参加してくれました!

 

結構日向しゃべっている事が多くて

すごく楽しかったです飛び出すハート

 

最後らへんは、

アフタートークに参加していなかった

主演の「谷 佳樹」さんも登場してくれて

その日の名台詞?を再度披露して

アフタートーク終了!

 

最後の最後まで楽しかったメラメラ

 

 


知り合いもいたわけでも無かったので、

終演後は即退散!

 

そのままか帰るか迷った末に

居酒屋でのんびりして帰る事にしました。

 

 

一人居酒屋平気になってしまった自分に

成長を感じると同時に

外出した時に毎回行かないように

気をつけないと。とも思います。

 

約1週間にわたる舞台、
出演者の皆さま、日向、スタッフ、関係者様
お疲れ様でした。
 
とりあえず、日向は安定に可愛かった!
久々に「生の日向」を
目に出来て嬉しかったです。
 
いろんなジャンルでの活躍を期待してますが、
またこういった舞台やお芝居なども
やってほしいな~って少し思います。
 
2023年の「松本 日向」の
活躍にも期待してます!

 

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ