こんばんは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・ヤンマガ Gリーグ! 参戦!!

です!

 

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 


 ヤンマガ Gリーグ! 参戦!!

 

疾走クレヨン リーダー

真知田 彩夢

「ヤンマガ Gリーグ!」

参戦します!!

 

 

何の話?誰?って思った方も

最後まで見てほしいです。

 

まずは、「真知田彩夢」さんとは・・・?

 

紹介


名前:真知田 彩夢(まちだ あやめ)

生年月日:2001月1月17日

所属グループ:疾走クレヨン

メンバーカラー:パープル

趣味:かわいい子ヲタク、少女漫画

特技:コップ片手4個持ち

 

所属している疾走クレヨンの

頼れるリーダーです。

SNS更新や配信など

すごく頑張っているアイドルです!

歌っている時に「クールさ」は、

グループトップレベルで

すごくかっこいいです!

 

皆をLIVEでも家でも

見てくれるすごく頑張り屋な子です!

 

 

そんな彼女が・・・

 

「グラビア初挑戦!」

 

そして・・・

ヤンマガさんの本誌掲載をかけて戦う

グラビア勝ち抜きバトルに

今回参戦しています!!

 

応援と同時に

皆様の力をお貸しいただきたいです!

 



 

概要としては、

2023年1月3日~1月30日までの期間

4名のアイドルたちが、

各1週間ずつ期間が設けられており、

その中で獲得した「ポイント数」

勝敗を決めるという流れとなっています。

 

今回クイーンを獲得する事で、

再び登場することが出来、

撮り下ろしグラビアが豪華になるようです。

 

それを3回勝つと、

本誌掲載のグラビアが確約される。

 

まあ、まずは今回勝ち抜かないと

始まらないという事ですね。

 

真知田 彩夢さんの期間は・・・

2023年1月10日~1月16日

 

対象となるのは、

「有料ポイント」のみ。。。

 

有料なら「パス」って方もいると思いますが、

ちょっと待ってくださいね!

 

その期間に「無料グラビア」

同時に掲載!

 

せっかくなので

それだけでもいいので見てほしいです!!

 

 

協力いただける方は、是非

「有料グラビア」をポチっと。。。

 

1回当たり500P
(現金換算で500円)

 

真知田彩夢の為にどうかお願い致します。

作品を見たわけではないので

適当な事は言えませんが、

きっと期待を裏切らないはずです!

 

詳しくは、、、

 


宣伝ばっかで今回申し訳ないですが、

グラビアだけでなく、

是非「疾走クレヨン」というグループの

LIVEも見に来てほしいです!!

 

合わせて是非チェックです!!



 

 

どうなるかはだれも予想できませんが、

是非ご協力お願いします!!




 


疾走クレヨン専用垢
(下をクリック!!)

・Twitter

 

~関連記事~

・疾走クレヨン


本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ