こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・FRUITSZIPPER 早瀬ノエル 生誕祭

です!

 

今日はFRUITSZIPPERの記事です!!

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

 

  FRUITSZIPPER 早瀬ノエル 生誕祭

2022年12月29日(木)に開催された
「FRUITSZIPPER
 早瀬ノエル生誕祭」

に参戦してきました!!



 

2022年最後のFRUITSZIPPER

ライブ参戦でした!

 

この日はいろいろあってモチベーションが

ギリギリまで上がらず。。。ショック

 

ダラダラしていたら

ギリギリになってしまいました。

今回の会場は・・・

渋谷席が最寄りの

「Spotify O-WEST」でした!

 

もうふるっぱーの生誕祭ではお馴染の場所です!

 

image

 

開場・・・

 

この日は、いろいろあって

優先入場で入りました。

(色々ありすぎだよな。。。)

 

ステージから3列目くらいの場所

確保出来ましたメラメラ

 

ホントO-WESTは

いい場所で見る事が多くて

相性がいい会場なのかも音譜

(たまたまですが。)

 

 

 

友人が撮ってくれたので

載せときますカメラ

 

 

生誕委員の方が
かわいい「フライヤー」

作成してました!!

 

 

実は、落ち込んでいた原因は、

天音の休演。。。

 

今まで運が良かったのか

天音が過去に休演したタイミングに被ってなくて

今まで7人のFRUITSZIPPERしか

見たことがありませんでした。

 

この日の前のLIVEも休演していた天音。

復帰してくれることを願っていましたが、

この日も休演が前日に発表されました。

 

人生初めての推しの休演。。。

 

素直に受け止めれない自分がいて。。。

 

2022年最後のLIVEだからってのもあって。。。

 

ギリギリまで行くか迷ったけど

周りのみんなが助けてくれて

無事参加することが出来ました。

 

まじで素直なファンじゃなくてごめんなさいあせる

(誰が悪いわけではないけど)

 


LIVE

この日は、天音が休演で6人でのLIVEでした。

 

ノエちゃんは、

フワフワ?の可愛い特別衣装で登場!!

すごく似合っていて可愛かった飛び出すハート

 

 

 

今まで9.5割くらい赤のペンライトを

振っていた私ですが、

この日は、黄色を沢山振りました!

 

皆が天音の歌割をフォローしてくれて

なんかいつもと違う感じで

不思議な感じがあった。

 

特にかれんちが天音の歌割歌うと

いい意味でなんか違うんだよな~

 

天音はどっちかっていうと

かっこいい感じだけど

かれんちが歌うと

全部「可愛く」聞こえてしまう。

 

ノエちゃんの特別コーナーでは、

ダンスや楽器を披露してくれました。

 

ダンスはかれんちとでしたが、

すごくかわいいらしいダンスで

見ていてほっこりしましたキラキラ

 

ソロで楽器を披露。

ノエちゃんって本当に何でもできて

凄いと思う。

才能の塊やね。。。

 

そんなしていて

あっという間のLIVEでした星

 

天音いなかったけど

やっぱ

FRUITSZIPPER最高だったよ。。。

 

 

公式さんがダイジェスト載せてくれてます下矢印

 

 


特典会

入場時に1枚特典券購入できたので

「瑠夏」ちゃんを購入。

 

瑠夏ちゃん終わった後に

ノエちゃんが余っていたので

ノエちゃんにも行きました!

 

この日は、天音がいてもいなくても

2回だけと決めていたので

抑え気味で行きました!

(ちゃんと抑えれた自分を褒めたい)

 

天音と話さないで帰るという

初めての経験でした。。。

 


 □瑠夏 

 

 

何かを察したのかわからなけど

天音の話に自然になりました。

 

天音に「早く元気になってほしい」

みたいなこと話したら

あったら伝えておくね~って。

瑠夏ちゃんも天音心配してた。。。
(そりゃあ、心配するか。)

 

最後は、「今年ありがとう」って伝えたら

「ありがとう、来年もちゃんと来るんだよ」

って言われました。

 

ちゃんと行くよ!多分。。。

 


 □ノエちゃん 

 

まずは、「お誕生おめでとう」

を伝えました。

 

この日、黄色のパーカー・靴で行ったのですが、

ノエちゃんにそれをアピールメラメラ

 

そしたら、

「中は赤着てるじゃん」

ってつっこまれました。

 

中に天音の赤のポロシャツを着てたのです。。。

 

その後は、

「今日夜何食べたいの~?」

という何に使うかもわからない質問に対して

「ん~オムライスとかかな?」

とちゃんと回答してくれました。

 

結果何食べたんだろうか?

 

結構ちゃんとお話しできた特典会でした!

 


お疲れ様会

終わった後にお疲れ様会をしたのですが、

凄い人数でした爆弾

 

こんな大人数で呑んだの久々・・・

 

 

初めましての方もたくさんでしたが、

すごく楽しい時間を過ごせました。

 

その後、カラオケを行って

なんかいろいろあって終電逃して

ダラダラ色んなとこ行って

最終的にはまたまた2時間半かけて歩いて

帰ったとさ。。。

 

まあ、

結果楽しかったから良いのです!!

 


行くか行かないか迷ったLIVEだったけど

行かないという決断をしなくて良かった!

 

天音の休演はすごく残念だったけど

この日があって、気づいたことがあって。。。

 

「あ~天音好きだな」

って。

 

今までは天音のいるのが当たり前だったから

いざいなくて

改めて気づきました。

 

休演はしてほしくないけど

もう天音がいなくても

「行かない」って言わない

強い人になりたいと思います。

 

最高の

2022年ラストライブでした!

 

 


SNSのFRUITSZIPPERの専用垢です!

それぞれフォローお待ちしてます!

(それぞれの文字を押すとリンク先に飛びます)

Twitter

Instagram

 

~関連記事~

・FRUITSZIPPERの記事

・月足天音の記事

・仲川瑠夏の記事

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ