先日、卒業を発表させていただきました武田智加が本日、最後の公演に出演いたしました。

 

 

また、本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、武田智加は2023年10月21日付けでsejuへ移籍する運びとなりました。

https://seju.tokyo/

 

 

武田智加より、ファンの皆様へメッセージです。

 

------------------------------

13歳でHKT48に入ってから、今日まで本当に濃い日々を過ごさせて頂きました。

 

今日まで私に出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんがいてくれたからアイドル武田智加が出来ました。 HKT48だったから今の私がいます。

 

7年間、幸せで忘れられない素敵な思い出で溢れています。

青春をここで過ごせたこととっても楽しかったです!

 

これからもまた新しい場所で私なりに進んでいきますので今後ともよろしくお願いします!!

 

幸せでした!

みんなが大好きです

本当にありがとうございました!

 

 

また会いましょう

 

武田智加

------------------------------

 

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。

 

これまでHKT48武田智加へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

株式会社 Mercury