先日、卒業を発表させていただきました外薗葉月が本日、最後の公演に出演いたしました。
 

 
また、本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、外薗葉月は2023年1月1日付けでCMC株式会社へ移籍する運びとなりました。
https://cmcfukuoka.com/
 
外薗葉月より、ファンの皆様へメッセージです。
 
------------------------------
9年間、応援してくれて本当にありがとうございました。
葉月を推していて、みんなに楽しかったって思ってもらえたかな?みんなに沢山笑顔を届けられたかな?
葉月はみんなに沢山の愛をもらいました。
今まで楽しかったこと、嬉しかったこと、いっぱいあります。悔しいこと、辛かったことも沢山ありました。でもファンのみんなが握手会やコメントなどで葉月に寄り添ってくれて、いつも近くで支えてくれたのは間違いなくファンのみんなでした。本当にありがとう。
 
これからはずっと夢だった"ソロアーティスト"の道に進みます。
とても険しく辛い道だと自分でもわかっています。
それでも、これまでHKT48として9年間、諦めず、みんなに支えてもらってここまでやってこれて、後悔なく卒業できたということは私にとって誇りです。
だから自分にとっての第2章であるアーティスト活動も後悔なくやれるように、これからも頑張っていきたいと思っています。
 
今まで沢山支えてくれてありがとうございました!!
これからの道もみんなと一緒に歩めたら嬉しいなって思います!
 
それでは、いってきます!!
 
外薗葉月

------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、下記URLよりご確認お願い致します。
http://www.hkt48.jp/news/2022/12/8521
 
これまでHKT48外薗葉月へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
 

株式会社 Mercury