日頃よりHKT48への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

2021年12月20日をもって卒業いたします清水梨央につきまして、本人より、より多くのファンの方とお話ししたいと要望がありましたため、「HKT48 Official CD Shop」内キャンペーン対象商品ページより、2ndアルバム「アウトスタンディング」通常盤(Type-A~Dいずれか)をご注文いただいた方を対象とした、スペシャル『劇場でおしゃべり会』@HKT48劇場 の開催が緊急決定いたしました!

 

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応】

政府・各自治体からの要請や現在の状況を鑑み、イベントの開催につきましては、会場内のアルコール除菌スプレー設置、会場内の換気実施など、お客様とメンバー、スタッフの安全管理を第一とした運営を予定しております。会場内ではマスクの着用のご協力をお願い申し上げます。

コロナウイルス感染防止対策としまして「不織布マスク」の着用を推奨いたします。

※なお、お肌に合わない方等もいらっしゃいますので強制ではございません。

また、他のお客様のご迷惑になる行為や、スタッフの指示に従っていただけない場合は、以降ご参加いただけなくなる場合がございますので予めご了承ください。

ファンの皆様に安心してご参加いただける安全なイベントを目指して検討を続けてまいりますので、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

■概要

<スペシャル『劇場でおしゃべり会』とは>

HKT48劇場で直接メンバーと会話ができるイベントとなります。

お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置させていただきます。

なお、お客様にはマスクご着用をいただき、メンバーもマスクやマウスシールドを着用させていただく可能性がありますので、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

<スペシャル『劇場でおしゃべり会』ご参加方法>

「HKT48 Official CD Shop」内キャンペーン対象商品ページより、2ndアルバム「アウトスタンディング」通常盤(Type-A~Dいずれか)をご注文いただくと、HKT48劇場にて開催する清水梨央とのスペシャル『劇場でおしゃべり会』にご参加いただけます!

※CD1枚につき、清水梨央ラストおしゃべり会に1回ご参加いただけます。

※スペシャル『劇場でおしゃべり会』の参加券は事前にお届けいたしません。

 

<販売期間>

12月7日(火)20:00 〜 12月9日(木)23:59まで

https://hkt48cd.shop/selection/detail/93516

※このURLは12月7日(火)19:00より閲覧可能となります。

※お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。

 

<スペシャル『劇場でおしゃべり会』 ご参加の流れ>

①    販売期間内に「HKT48 Official CD SHOP」にて「アウトスタンディング」通常盤(Type-A~Dいずれか)をご注文ください。

②    スペシャル『劇場でおしゃべり会』当日、HKT48劇場にて「HKT48 Official CD Shopマイページ購入履歴(ご注文番号)」「本人確認書類」をご提示ください。

③    確認が取れましたらスタッフより参加券をお渡しいたします。

④    HKT48劇場内「メンバーブース」へ移動し、スペシャル『劇場でおしゃべり会』がスタートとなります。

 

スペシャル『劇場でおしゃべり会』当日は、参加権利の転売や譲渡を防止する目的で、本人照会を行います。

主催者指定の「本人確認書類」をご提示いただくため、ご持参いただきますようお願いいたします。

※ご本人様確認が取れましたらスタッフより「参加券」をお渡しいたします。

※「参加券」は1部ごとのお渡しとなります。

※各部開催終了時間20分前を本人照会の締切りとさせていただきます。お時間に余裕をもってご来場ください。

※本人照会できない場合は、いかなる理由であってもラストおしゃべり会にご参加いただくことは出来ません。

 

◇主催者指定の「本人確認書類」とは?

顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記がその対象となります。

※全てにおいてコピーは完全に不可となります。現物をご持参ください。

①パスポート

②運転免許証

③学生証(名前が手書きであっても可)

④住民基本台帳カード

⑤障がい者手帳

⑥在留カード

⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

 

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(e)の2点、もしくは(a)~(e)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をします。

(a)保険証

(b)住民票

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

 

・名前が印字されている物の例

社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券

※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは完全に不可となります。

※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されものであっても不可となります。

※マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。

 

<ご注文について>

2ndアルバム「アウトスタンディング」通常盤の販売形態(Type-A~D)および、ご希望の「部」をご選択いただき、ご注文ください。

※本販売につきましては先着順となります。

※1Typeが完売した場合でも他Typeをご注文いただける場合がございます。詳細は販売ページにてご確認ください。

※複数部をご注文される方は、ご希望内容をすべてカートに入れていただきまとめてご注文ください。都度決済された場合は別々でのお届けとなり、都度送料・手数料が発生しますのでご注意ください。

※1会計につき1Type・1部あたりの上限枚数は「3枚」までとなります。1Typeで同一部を4枚以上ご希望の方は、複数回ご注文をお願いいたします。

※お支払い完了後のキャンセルはできません。お間違いのないようご注文をお願いいたします。

 

<お届け目安について>

12月下旬より順次配送予定

※キャンペーン対象以外の商品とは同梱できません。

※商品は配送となり、当日お渡しはいたしません。

 

<清水梨央 スペシャル『劇場でおしゃべり会』日程>

12月12日(日)@西日本シティ銀行 HKT48劇場

第1部・・・17:30〜18:30(18:10受付終了)

第2部・・・18:30〜19:30(19:10受付終了)

 

<ご注意事項>

・過去AKB48グループイベントでの違反行為等行った方はイベントにご参加いただけない場合がございます。

・お客様のご都合により、スペシャル『劇場でおしゃべり会』に参加されなかった場合、振替対応/返品/返金/キャンセルは一切ご対応いたしませんので、ご了承ください。

・スペシャル『劇場でおしゃべり会』参加権利の譲渡、転売行為は一切禁止です。発見した場合は、全ての参加権利を没収させていただきます。

・事故防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・スペシャル『劇場でおしゃべり会』の内容は予告なしに変更する場合がございます。

・天候や諸般の事情により、やむをえずスペシャル『劇場でおしゃべり会』を中止する場合がございます。予めご了承ください。

・注意事項をお守りいただけない場合、スペシャル『劇場でおしゃべり会』にご参加いただけなくなる場合もございます。また、スペシャルおしゃべり会自体が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

・その他、スペシャル『劇場でおしゃべり会』の運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

 

◆お問い合わせについて
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>

FAQ | お問い合わせ

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。