日頃よりHKT48メンバーへの応援誠にありがとうございます。

 

7月29日(日)ポートメッセなごやで開催いたします11thシングル「早送りカレンダー」劇場盤 個別握手会/スペシャルレーン握手会に関しましては、現在のところ実施の予定です。

 

ご来場予定のお客様におかれましては、今後の気象情報および公共交通機関の運行情報などに十分ご注意ください。

 

また、当日の公共交通機関等の運行状況により、到着が遅れたお客様に関しましては、当日振替等ご対応させていただきますので、ポートメッセなごやのインフォメーションにお越しください。

 

尚、現在発生しております台風12号の進路状況並びにその影響による会場周辺の天候悪化等で、会場最寄りの公共交通機関の運休発生や災害・気象警報の発令など、安全なイベント実施が不可能と判断された場合は、イベントの一時中断または中止とさせていただく場合がございますことを何卒ご了承ください。

 

【台風の影響によりお越しいただけないお客様に関しまして】

台風12号の影響により、当日会場にお越しいただけないお客様に関しましては、次回以降の「早送りカレンダー」個別握手会/スペシャルレーン握手会、もしくは次作のHKT48シングル個別握手会/スペシャルレーン握手会の会場にて振替対応いたします。

ご来場の各会場でインフォメーションにお越しくださいませ。

 

何卒、ご了承いただき、ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ先
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月〜金 10:00〜18:00※祝・祭日をのぞく)