平素よりHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

前回、実施しましたお馴染みさん限定公演、ご好評につき第3回目の開催が決定致しました!

お馴染みさん限定公演とは、当劇場をごひいき頂いている皆様を「お馴染みさん」と称して、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて行う公演です。

今回も我こそはお馴染みさん!と自負される皆様は、是非奮ってご応募下さい!

なお、本公演ではロビー観賞のお客様にも楽しんで頂けるような特別な企画をご用意しております。
普段より顔馴染みの皆様とモニター観賞をしながら声援を送って頂き、大いに盛り上がりましょう。
当日は是非、サイリウムやうちわ等の応援グッズをお持ち下さい。お楽しみに!
※応募詳細は下記にてご確認ください。


■公演タイトル
チームKⅣ 「シアターの女神公演」 お馴染みさん限定公演

■公演日
・2015年9月19(土) 17:00開演

■出演メンバー
※メンバー詳細は後日お知らせとさせていただきます。

■応募資格
HKT48劇場公演にご来場いただいたことがある方
※同伴者も同様です。

■注意事項
・HKT48劇場公演にご来場いただいたことがない方は応募対象外となります。予めご了承下さい。
※9月7日時点でHKT48劇場公演にご来場頂いたことのあるお客様のみお申し込みいただけます(同伴者も同様となります)。
・当劇場において基本的にロビー観覧はフリー解放させていただいておりますが、本公演においては、ロビー観覧も「お馴染みさん」限定とさせていただいております。よってロビー観覧はキャンセル待ち当選の方以外はご遠慮下さい。
・「100発100中権利」、「100発98中権利」はご利用いただけますが、HKT48劇場公演にご来場いただいたことがない場合は対象外とさせていただきます。
・チケットは全席、全立ち見エリアともに自由席です。劇場内に入場する順番は当日の抽選にて決定させていただきます。
以上となります。

それでは「お馴染みさん」のご応募、心よりお待ちしております。